『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



月曜日?真実?

仕事場からの日記更新その3です。ここから読んだ人は戻って「土曜日」の日記から見てください(o^-')b

今日の仕事は昨日の閉店時に発生した「1万円失踪事件」の続きから始まりました(^_^;)
やっぱり何度計算してもレジに1万円足りないわけで、レジに残ってる土日のレシートを見てもオレと○○さんに落ち度は無いので、謎は深まるばかりでしたね。
○○さんと電話で少し口論にもなってしまいました(>_<)
結局やっぱり原因不明のままで、悶々とヒマな時間を過ごしていたら本社から電話がありました。
「土曜日の夜に店長さんが持って来た売り上げですが、1万円多かったんですけどレジのお金合ってます?」

・・・・開いた口が塞がらないというのはこういうのを言うんですね。初めてわかった気がしますf^_^;

あれだけ自信たっぷりに「何度も確認したから絶対に間違ってない」と言っていた店長が犯人だったとは。
挙句の果てにオレや○○さんが1万円をくすねた可能性を示唆した店長が犯人だったとは(`ε´)

正直、この仕事に愛想が尽きましたね。
いい機会なので2月いっぱいでこの仕事を辞めようと思いますf^_^;
前々から辞めようと思ってはたので良いきっかけになりましたね。
今度は平日でもヒマじゃない職場を探そっと(笑)

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2006年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

