『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



発散 ※明るい話です

昨日(28日)友人2人と遊びに行ってきました(^^)

1年前にコンビニでバイトをしていた時の同僚なのですが、この間そのコンビニに行ったらまだバイトをしていて久しぶりに会ったということで記念に(?)遊びに行こうという話になりました。

 

最初はカラオケで朝まで歌おうと思ったのですが、お店側の都合で20時?1時までしかいられませんでした。

この間のイベントで購入したキーやんのCD「Go For It!」「Warrior」「未完成のGUILTY」を練習して、カラオケで披露しあわよくばその場で友人に君のぞを広めようなどと姑息なことを考えていたのですが、さすが田舎、キーやんの歌は配信されていませんでした(笑)

 

カラオケの後はビリヤードやらダーツやら卓球やら色々な遊び場がある所へ。

最初にビリヤードでナインボールをやったのですが、3人とも初心者ということでたどたどしい(?)プレイをしてましたw周りの人の目にはどういう風に見えたんだろう?f^_^;

10戦やってオレが4勝、友人2人が3勝ずつで中々の結果となりました。

 

次にダーツを。

「01ゲーム」とかいうルールでやったのですが友人2人は経験者ということで5戦やってオレが1勝、友人2人が2勝ずつという無残な結果に(笑)

 

最後に卓球。

1番白熱しました♪

これまたオレも初心者で友人2人は経験者ということで酷いものでしたw

友人がサーブに回転を付けたりカットを使ったりして最初のうちはラリーがほとんど続かず笑いの対象にされていましたが、最後の方ではサーブに回転も付けれるようになったし、ラリーも5?10回は続けれるようになったし、カットの軌道も予測できるようになりました(^^)

最後の1時間は友人2人のダブルスVSオレ1人のシングルというイジメの構図になりましたが(笑)

それでもほぼ互角に渡り合えたので友人が手加減していたかオレに隠れた才能があったかのどちらかでしょう。

 

久しぶりに徹夜して遊びましたね。

東京にいた頃はよく友達と飲みに行ったり徹夜で麻雀したりしてたのですが、山梨に帰ってからは友達が少なかったり遊ぶ場&機会が少なかったりで4年間ほとんどなかったですねf^_^;

 

何はともあれここ最近の就職活動で溜まっていたストレスが発散できましたね♪

今年のGWはどこにも行けないので少し不安でしたが、昨日のことだけで満足といったところですw

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2006年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

