『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



150の質問

前々からブログの方にも書こうと思っていたのですが実行してなく、ふと思い出したので書きましたf^_^;

コピペですが2年前と変わっているところも少しあります。


 

Q1 ハンドルネームとサイト名を教えてください。
ジブリです。「宮崎家」やってます。

 

Q2 生年月日はいつですか?
S55:5月3日

 

Q3 職業はなんですか?
会社員です。

 

Q4 スリーサイズはどんなもんですか。
秘密。

 

Q5 好きな食べ物はなんですか?
茶碗蒸し。

 

Q6 好きな飲み物はなんですか?
牛乳です。

 

Q7 好きな色はどんなんですか?
青。

 

Q8 自分を人間以外の動物に例えてください。
コウモリ or ネコ

 

Q9 趣味はなんですか?
読書、インターネット、音楽鑑賞、風景写真。

 

Q10 特技や資格があったら教えてください。
普通免許しかないです。

 

Q11 口癖はなんですか?
「基本的に」「オレ的に」

 

Q12 座右の銘を教えてください。
明日は明日の風が吹く

 

Q13 普段使っているPCの機種とOS、ブラウザは何ですか?
NECのVALUESTAR、WinXp

 

Q14 お勧めのPCソフトとかありますか?
君が望む永遠、マブラヴ、マブラヴオルタネィティヴ、クラナド

 

Q15 壁紙はどんなのですか?
age関連のものです。

 

Q16 スクリーンセーバーはどんなのですか?
遙伝説だったのですが今はテイルズオブシンフォニアです。(あ、2年間変わってないw)

 

Q17 高速回線ですか?
ADSL使ってます。

 

Q18 掲示板書き込みは好きですか?
大好きです。「ゲーム音楽館」で「サウンドノベル掲示板」の管理人やってます。

 

Q19 チャットは好きですか?
好きですが相手がいませんw 以前はラグナロクやってたんだけど。

 

Q20 一番好きなサイトはどこですか?
「さっと煮」

 

Q21 好きなサイトを心ゆくまで列挙してください。
さっと煮君のぞにゅーす猫々ぷぅプラッチック放蕩オペラハウス

 

Q22 使っている携帯の機種を教えてください。
W31T(漢字変換がバカすぎる)

 

Q23 携帯の待ち受け画像はどんなのですか?
愛犬です

 

Q24 お気に入りの着メロはなんですか?
着信音:未来への咆哮 メール受信:風子ファンファーレw(クラナド)

 

Q25 吸っている煙草の銘柄を教えてください。
吸いません。祖母との誓いです。

 

Q26 コーヒーorティー?
コーヒー牛乳が大好きです。

 

Q27 得意料理は何ですか?
カップラーメン。最速で3分で作れます。

 

Q28 好き嫌いありますか。
そりゃあもう(汗)

 

Q29 朝ごはんはちゃんと食べますか?
最近はコーンフレーク食べてます。

 

Q30 うどん人ですか?
そば派です。でもインスタントはうどん派です

 

Q31 お好み焼きの中身は何が好きですか?
イカ

 

Q32 ファーストフードは好きですか?
好きですけどあまり行きません。

 

Q33 ダイエット経験は?
真っ最中です。(2年前からあまり成果なしw)

 

Q34 リバウンドしてますか?
減ったり増えたり減ったり増えたり・・・

 

Q35 お勧めのダイエット法を教えてください。
摂取カロリーを減らす。最大で1ヶ月で4kg減りました。

 

Q36 どの季節が好きですか?
春と秋。

 

Q37 どの時間帯が好きですか?
朝8時?10時

 

Q38 行ってみたい国はどこですか?
フランス

 

Q39 好きなテレビ番組を教えてください。
めちゃイケ

 

Q40 好きな音楽を教えてください。
クラシック。お気に入りはチャイコフスキーとモーツァルト

 

Q41 好きな芸能人を教えてください。
内村光良

 

Q42 イチオシの芸人さんを教えてください。
笑い飯

 

Q43 愛読している雑誌はなんですか?
週間ジャンプ、週間マガジン、週間ファミ通。

 

Q44 バイト歴を教えてください。
クリーニング屋→遺跡発掘→ビデオレンタル→派遣会社→携帯ショップ→コンビニ→携帯の量販店→携帯ショップ(au)

 

Q45 酒豪ですか?
あまり飲めないです。たくさん飲むと多分暴れます。

 

Q46 飲み会は好きですか?
好きですが食い専門ですね。

 

Q47 合コンは好きですか?
嫌いです。

 

Q48 お風呂タイムはどれくらいですか?
30分?1時間

 

Q49 子供の頃の夢はなんでしたか?
警察官。

 

Q50 じゃあ今の夢はなんですか?
なんでしょう? とりあえず楽しく生きたいw

 

Q51 夢を追いますか?現実を見ますか?
現実を見つつ夢を追う。これが1番大事。

 

Q52 あなたにとっての宝物はなんですか?
友人。

 

Q53 初恋はいつですか?
小学校3年かな?

 

Q54 片想いし続けるほうですか?
でなければ恋人がいます。

 

Q55 愛の告白をしてください。
オレはお前が好きや!世界中の誰が何を言おうと、お前がすっきや?????!!

 

Q56 恋はラビリンスですか?
果てしなくラビリンスです。

 

Q57 プロポーズしてください。
ずっと一緒にいてください

 

Q58 子供は何人ほしいですか?
3人以下。

 

Q59 老後はどうしますか?
趣味に没頭したいですね?

 

Q60 理想的な死に様を教えてください。
デスノートに老衰と書かれる。

 

Q61 偶像(アイドル・2次元など)に恋したことありますか?
ないです。

 

Q62 ストライクゾーンはどこからどこまでですか?
自分の歳から3歳前後。

 

Q63 恋人もしくはそれに準ずる人はいますか?
だからいないんだって。

 

Q64 ノロケてください。
だから無理です。

 

Q65 理想のタイプを思う存分どうぞ。
年下、自分(164cm)より背が低い、ショートカット

 

Q66 モテますか?
それ何語?

 

Q67 男友達と女友達ではどっちが多いですか?
携帯のメモリの9割が男友達です。

 

Q68 なにフェチですか?
なんだろな?あまり気にしたことないですね。

 

Q69 恋人は顔ですか?性格ですか?
両方必要でしょう

 

Q70 愛と恋の違いをわかりやすくお願いします。
恋は自然、愛は創造

 

Q71 自分の恋人が浮気したらどうしますか?
まず理由を聞いて、自分に原因があったら直します。

 

Q72 ギャップは好きですか?
そこそこ

 

Q73 別れ話を持ち出してください。
もう・・・・限界じゃない?

 

Q74 人と話すのは好きですか?
大好きです。

 

Q75 電話で話すのは好きですか?
大の苦手です。

 

Q76 スポーツは好きですか?
見るのは。

 

Q77 得意なスポーツを教えてください。
スケート

 

Q78 プロ野球チームはどこが好きですか?
特に無いですが、ジャイアンツ以外の選手はほとんど知りません

 

Q79 サッカーチームはどこが好きですか?
ワールドカップの時以外見ないです。でもアントラーズに同級生がいます

 

Q80 好きな野球選手は誰ですか?
特にいません。

 

Q81 好きなサッカー選手は誰ですか?
中田英寿。

 

Q82 好きな格闘家は誰ですか?
ボブ・サップ

 

Q83 なにかコレクションしてますか?
10年間買い続けた小説があります。

 

Q84 なにか楽器は弾けますか?
ギター持ってますがまったく弾けません。音は出せますが。

 

Q85 ストレス発散方法はなんですか?
ゲームとカラオケ。

 

Q86 カラオケの18番はどの曲ですか?
FIER BOMBERの「LIGHT THE LIGHT」(アニソンです)

 

Q87 今までで一番の高価な買い物はなんですか?
今使ってるパソコンかな?20万です。

 

Q88 歴史上の人物では誰が好きですか?
諸葛亮孔明、織田信長

 

Q89 凝り性ですか?
そうですね。

 

Q90 気分屋ですか?
激しく。

 

Q91 嘘つきですか?
嘘をついてもすぐに顔に出るので無理です。そして友人には嘘はつきたくないです。

 

Q92 勝負師ですか?
はい。でも弱いです。カモです。昔の麻雀での通り名は「デカ・フリオ」(でかい役に振り込む)

 

Q93 執念深いですか?
だからカモに・・・・

 

Q94 積極的ですか?
好きなことに関しては。

 

Q95 努力家ですか?
好きなことに関しては。

 

Q96 優柔不断ですか?
かなり。外食なんかでは店選びで迷い、入ってからはメニューで悩みます。

 

Q97 騙されやすいですか?
そうみたいです。良く言えば純粋、悪く言えば単純。

 

Q98 鍋奉行ですか?
場を仕切るのは苦手です。

 

Q99 栄養失調ですか?
まさか。

 

Q100 無人島に1つだけ持っていくとしたら?
愛犬

 

Q101 あなたの余命は1日と診断されました。どうしますか?
体が動くなら親友と死ぬまで遊びたいですね。

 

Q102 一線を越えたことはありますか?
う?ん・・・多分無いかと。

 

Q103 ポリシー持ってますか? 
持ってます。

 

Q104 マイブームはなんですか?
ネットサーフィン。

 

Q105 失恋した友人を励ましてください。
今日はトコトン飲んで忘れよう!オレは飲まないけど。

 

Q106 自信を持って他人に奨められる一品を教えてください。
君が望む永遠

 

Q107 得意な教科はなんですか?
歴史、国語

 

Q108 苦手な教科はなんですか?
理系全般

 

Q109 好きな映画はなんですか?
ジョーズ、バトルロワイアル

 

Q110 おすすめデートスポットはどこですか?
公園、山。

 

Q111 普段使うカバンの中身を教えてください。
職場に持っていくカバンには弁当とPSPが入っていますw

 

Q112 夜寝る前に何を考えますか?
明日はどんな風が吹くかな?

 

Q113 朝起きて一番に何をしますか?
風呂に入ります。

 

Q114 いま財布の中にいくら入ってますか?
1418円

 

Q115 自分をお惣菜に例えてください。
酢豚。

 

Q116 なに味のうまい棒が好きですか?
納豆味。

 

Q117 雨は好きですか?
酸性雨でなければ

 

Q118 妄想してください。
もしあの時、ああしてれば今はもっと違う自分が・・・・・(後悔?)

 

Q119 懺悔してください。
子供の頃しょっちゅう父親と喧嘩して母上を困らせました・・・・・

 

Q120 一発ギャグをお願いします。
アルミ缶の上にある蜜柑

 

Q121 ノルマはありますか?
たくさんの人にブログを見てもらいたいですね。

 

Q122 投げてみたい変化球はなんですか?
ハブボール

 

Q123 「あ」から始まる一番好きな言葉はなんですか?
あんですと?

 

Q124 「ん」で終わる一番キュートな言葉はなんですか?
アイ?ン

 

Q125 自宅の冷蔵庫に常備しておきたいものはなんですか?
水。

 

Q126 ドラえもんからポケットの中身を一つだけ奪えます。何を頂戴しますか?
取り出しバッグ。

 

Q127 捨てゼリフを吐いてみてください。
「く・・・・オレをここまで追い詰めたのはお前で23人目だ!」

 

Q128 隠し味はなんですか?
レッドベルペパー

 

Q129 うろたえてください。
日常を見てください

 

Q130 これだけは言っておきたいことってありますか?
オレは世間一般的に言うオタクです。

 

Q131 自分を漢字一文字で表してください。
「迷」

 

Q132 CDデビューです。ファーストシングルのタイトルはなんですか?
「戻ってこない青春」

 

Q133 銀幕デビューです。初主演作のタイトルはなんですか?
「坂道人生」

 

Q134 一句詠んでください。
愛犬の 頭を撫でて かじられた

 

Q135 一首詠んでください。
愛犬に かじられようが めげないで 「お手」と言ったら 手を噛まれたよ


Q136 自分の人生にサブタイトルをつけてください。

「ご?いんぐまいうぇい」

 

Q137 自伝の書き出しはどんな感じですか?
オレは人が敷いたレールに乗るのは嫌いだ。

 

Q138 自伝の締めはどんな感じですか?
自分でレールが敷けるか、それが問題だ。

 

Q139 犬を飼い始めました。名前を付けてください。
すでに飼ってます。ピッピです

 

Q140 どちらまで行かれるんですか?
自分を探しに・・・・

 

Q141 「あろうことか」を使って短い文章を作ってください。
あろうことか同じ失敗をしてしまった。

 

Q142 醤油の瓶とソースの瓶の見分け方を教えてください。
香り。もしくは味

 

Q143 そんなところにうずくまってどうしたんですか?
自分を見失いました。

 

Q144 心の中のもやもやを文章にしてみてください。
結局オレは何がしたいのかな?何か見つけないとな?

 

Q145 決めゼリフをひとつ。
ネコのうんこ踏め!!

 

Q146 自慢してください。
熱しやすく冷めやすいです。

 

Q147 嘆いてください。
産まれるのがあと2日遅ければゾロ目だったのに・・・・・

 

Q148 叫んでください。
うが???????????????????????!!!!!

 

Q149 これからの意気込みを伝えてください。
リピーターが出るようなブログを作りたいです。

 

Q150 最後に一言、シメの挨拶をお願いします。

こんなんですがヨロシクお願いします。見捨てないでください

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2006年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

