『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



アンリミテッド(終わりの無い)

職場は転々と変わっていますが、これでも携帯関係の仕事を3年はやっているわけでして。

常に携帯の事を考えているせいか夢の中にまで携帯が出てくるわけでして(ヤバイな)

 

しかしながらここ数年の携帯の進化は凄まじいものですね。

5年位前にカラー液晶になった時はそれだけで感動していましたが、そこからQVGA液晶、今年にはVGA液晶ですよ。

 

4年前くらいにカメラ付き携帯が出たときはビックリしましたが、今では100?320万画素カメラ搭載だし、テレビも見れますよ。

 

同じ頃に写メールが始まって撮った写真をその場で送れるというスペックに驚嘆していましたが、今では動画も送れますよ。

 

着メロも単音から3和音になった時はリアルさに鳥肌が立ってましたが、今では128和音だったり着うただったりですよ。

 

アプリでパックマンやゼビウスができた時は懐かしさに涙しましたが、今ではドラクエやFFもできますよ(でも1番感動したのはドルアーガの塔w)

 

いやはや、どこまで進化して行くのか携帯電話。

また9,10月に新作が出ますが今度はどんな進化を遂げるのか。

常に先へ先へと進んでいくその姿は尊敬に値するものでしょうね。

 

 

 

 

今日、久しぶりにセブンイレブンでおにぎりを買ったら新しいパッケージに「より『ふっくら』になりました」と書いてありました。

なんか5年位前から何度も見てるぞ。

お前らはお前らでどこまで行くんだ。

どこまでふっくらするんだ。

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2006年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

