『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



速瀬水月生誕祭レポ(イベント前)

と、いう事で行ってきました(^o^)


「水月画伯の世界展」の物販が10時からだったので9時にホテルをチェックアウトし、ワニーズさんと渋谷で待ち合わせし銀座線で表参道へ。
途中少し迷いながらも開催場所へ。
思いのほか人が多くてワニTシャツが買えるか不安でしたが、何とか買えました♪

外で逸般人さんとぬりかべさんと海賊マリンライなっちょさんと合流。
海賊さんは君のぞらじおで何度も採用されてる方なのでマジ感動(^0^)

個展自体の開催が11時からだったので、5人で近くのロイヤルホストに入り、水月の誕生日にちなんで全員でカレーを頼む(^.^)
ロイホのトイレでワニーズさん以外がワニTシャツに着替え、怪しい集団に(笑)


12時頃ロイホを出て個展へ。
整理券が配布されていてオレ達は13時からだったので、それまで時間を潰す事に。
ここで海賊さんが横浜の君のぞ縁の地を巡るということで別行動に。
またいつか会える日を楽しみにしてます♪

時間を潰すにも特にすることが無いので表参道をぶらつく事に。
ワニTシャツを着ながら(笑)
途中でワニーズさんもワニTシャツに着替え、さらに道中もう1人ワニTシャツを着ている人がいたので引き込む(^^;
総勢5人のワニ軍団で表参道を歩く事に(かなり浮いてた?w)

13時頃に個展へ。
ワニTシャツ5人横並びでいたらageの人が写真を撮ってくれました(^-^)
どこかでUPされたら嬉しいな(笑)


個展の中へ入り浅井さんの似顔絵に早速爆笑(^O^)
これまで画伯が描いてきた作品が並べられてましたが、それよりも1枚1枚に付いてた解説が面白かったですね。
画伯の中にはイッタンモメニズム(超イケメン主義)があるらしいです(笑)
ってか会場内が爆笑に包まれる個展ってw

ここで後半に参加の逸般人さん達と別れる。
3人で会場近くの喫茶店で少し休憩し、イベント会場へ。

会場へ行く途中に斉藤Kさんと遭遇。
今週の君らじで読まれたメールの話をしたら「良かったねぇ、ホントごめんね、数が少なくて」と言ってくれました(^^)
今回のイベントで1番嬉しかったですね♪

その後、列に並び入場。
本当に本人確認していて少しビビったf^_^;

会場はやはり狭くキツキツに。
でも整理券105番だったんで何とかステージは見えました(^-^)

14時。
いつもの用にジョイ先生のアナウンスが始まって・・・・(次のレポへ)

 

一番左がオレですw

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2006年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

