『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



あゆまゆ劇場(ネタバレ)

昨日から君のぞらじおHP内で「あゆまゆ劇場」が始まりました。

 

う?ん・・・・・何だろう・・・・・面白くない・・・・・

つまらないわけじゃないです。

楽しいかつまらないかで言えば楽しいです。

でも、何か面白くない・・・・

 

やっぱり遙の事故をネタにしているからかな?

事故ネタは同人誌とかオフィシャルのファンディスクとかでもよくあるんだけど、今回のは何故かイラッときました。

正直、遙の事故をネタにしたのって見飽きているんですよね。

今回もタイトルと冒頭の遙を見てすぐにオチが分かったし。

最後の純夏は予想外だったけど、蛇足的な感じがします(特にタケルの雄叫び)

武御雷(?)は笑ったけどw

 

最近の君のぞらじおって良くも悪くも「君が望む永遠」に関係なくなってきて出演者達のラジオになってて、それが面白いから今でも聞き続けてるんですけどね。

だけどアニメやゲーム本編は真面目にやっていたのに(今回が真面目じゃないって訳ではないですよ)ラジオのテンションをそのままアニメに持ってきた感じがして・・・・

まぁ「あゆまゆ劇場」って元からこういうテンションなんだけど。

 

元々のTVアニメの後にやっていた「あゆまゆ劇場」の方が面白かった気がしますね?

あの重い内容の本編の後だからこそ、あのゆる?い内容が良かったんだと思います(^^;

 

単独で見るとちょっと違うかな?って感じなんですよね。

何が違うのか明確には言えないんだけど。

期待していた分、ちょっとガッカリかもf^_^;

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2006年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

