『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



1ヶ月分の衝動w

さて、昨日の日記に書いたとおり今日は秋葉に行ってきたわけですが、思いのほかお金をつかってしまいましたw

 

まず昨日の同人ソフト

 

 

「BATTLE FANTASIA R」「涼宮ハルヒの逆転」

 

涼宮ハルヒの逆転は萌えてエンカウンターさんで情報を仕入れていましたが、「BATTLE FANTASIA R」は店頭のデモ映像を見て衝動買いw

 

この作品は要は人気ロボットアニメ等をスパロボ風にした映像集なんですが、お店に入った瞬間にこのデモ映像が目に入り、画面にはオルタのタケルと冥夜と美琴が映っていたので即ゲットw

他の登場作品はほとんど知りません(オイ)

知ってるのはパトレイバーとガンXソードとワタルくらいかな?

涼宮ハルヒの逆転はオレの大好きな逆転裁判をモチーフにしたもの。

アニメでもパロディをやりましたが、テレビの前で笑い転げましたよw

 

 

そして今日購入したのが

 

 

同人ゲーム10本と普通のPCゲーム2本w

※同人は3つが普通のCDケースで立てられなかったんで映ってません

  表紙を載せると確実にCURURUに怒られるので背表紙のみw(これでもヤバイのかな?)

 

同人ゲームは友人に連れられて「あきばお?」に行ったら「10本入りで1000円」の福袋があったので、何となく購入f^_^;

色々ありましたが、当たり半分ハズレ半分って感じかな?プレイしてみないとなんとも言えませんが。

PCゲームは「陵姫2」と「光撃少女ファルセリオン?ツンデレのセオリー?」

ファルセリオンは最初は買うつもりはなかったんだけど友人がツンデレ好きだったので、今日友人が買った他のゲームとの交換素材として購入w

 

 

そして今日家に帰ると

 

 
全年齢版の「マブラヴ」「マブラヴオルタネイティヴ」と同時購入特典のケースとCD♪
通販で頼んでおきました(^^)
 
今日が発売日だったので秋葉原に斉藤Kさんか、まちょ羽田野さんがいないかと探しましたが見つけられませんでしたw
 
そして1番欲しかった・・・

 
Xbox版「STUBBS THE ZOMBIE」!
以前にネットオークションでPC版を7000円で購入しましたが、オレのPCではプレイできず涙を呑むことになったので今度はXbox版を購入しましたw
出品者のコメントを見たら360でもプレイできるらしいんで今度は大丈夫でしょう(^^)
 
 
なんやかんやで結局この2日間で計17本のゲームを購入しましたw
この1ヶ月間ゲームを買わなかっただけでここまで衝動買いするとは・・・・(10本は1000円だけど)
ちなみに使ったお金は約4万くらいかな?
あとはこれを全部インストールしないとw
これでしばらくはゲームを買わなくても良さそうです♪
 
あ、来週に「デッドライジング」買うんだったw
 
プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2006年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

