『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



ステータス

某所から借りてきましたf^_^;

 

 

1,名前の由来は?

 

本名がジブリっぽかったため小4の頃からあだ名がジブリでした。

ちなみに「宮崎」は本姓ですf^_^;

20歳の時に初めてメル友と顔合わせした時に人前で「ジブリさん」と呼ばれてちょい恥ずかしかったんで付けてみましたw

今は別に恥ずかしくないんでどっちで呼んでもOKですがw

 

2,趣味は?

 

ゲームと読書(マンガ)

あと趣味と言うか好きなこととしては「作品」に触れること。

音楽でも文章でも誰かが作った物には「想い」が込められているのでそれが理解できた時は凄く嬉しいです。

と言っても触れる作品もほとんどがゲームやアニメ関連なんだけどw

 

3,身長&体重は?

 

164の79

一時期70まで減らしたんだけどなぁ・・・

 

4,性格は?

 

自分で言うのも恥ずかしいですが、明るくて社交性があるほうだと。

ただ、どうしても会話がオタク系の話に偏るので、話が通じない相手とは一定の距離を保ちますf^_^;

結構「自分が自分が」タイプかもw

 

 

5,オタ歴は?

 

12年。

中1の頃に先輩から「マクロス7」を勧められたのがきっかけ。

ファイヤーボンバーの歌は今でも心の名曲です♪(1番好きなのは「突撃ラブハート」)

数多くのアニメやゲームを見てきたけど

「マクロス7」→「ときメモ」→「君が望む永遠」→「うたわれるもの」の順でハマッていますw

中でも「マクロス7」と「君が望む永遠」はずっと色あせないと思う(^^)

 

6,友達は多い?少ない?

 

リアル友達は地元に1人、東京に4人、宮城に2人、鳥取に1人、君のぞのイベントで仲良くなった友人が5人、メル友が1人かな。

東京の友人はオタとは全く縁が無いけど大親友です。

 

7,ギャンブルしますか?

 

6年前に大親友にパチンコとスロットを教わったけど1度も勝てず4回くらいで飽きましたw

それ以来やっていません。

 

8,資格は持ってますか?

 

普通免許くらいかな・・・

auのプロスタッフも資格と言えば資格なのかな?

 

 

9,PCは自分の?家族の?

 

自分のPCで今が3代目です。

そろそろ最近のエロゲーのスペックに耐えれなくなってきたからそろそろ買い替えかな?w

 

10,オタ人生今後も続きますか?

 

まだ続くでしょうねw

正直、結婚とか興味ないし家庭を持つとか想像できないしf^_^;

自分の「好きなこと」をやって生きていきたいですね。

ただ、オタクって気付いたらなっているもので、気付いたら止めているものだと思います。

「好きなこと」が変われば自然と変わっていくんでしょうなぁ?

 

 

こんな感じで?すw

ちょっと恥ずかしい(*^_^*)

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2006年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

