『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



29日のレポ(その1)

ファンクラブ会員限定のイベント着座券をゲットするため急遽9時に秋葉原集合となったので朝イチの電車で東京へ

 

9時半頃に秋葉に着き、ワニーズさんと連絡を取り会場へ向かいました。

開場は12:00からなのにもう人が並んでましたf^_^;

恐るべしageファンw

会場前でぬりかべさん達と合流。

初顔合わせの方々がいて人見知りモードにf^_^;

 

ってか、秋葉(会場付近)寒すぎ!!

風が強くてみんなでガタガタ震えてましたw

 

物販ゾーンとイベント券配布ゾーンに列が別れていて最初はワニーズさんとイベント券配布ゾーンに並んでいてぬりかべさん達が物販ゾーンにいたのですが、なんとなく嫌な予感がしたので急遽オレだけ物販ゾーンへ移動(ワニーズさんスイマセンでした)

会場からオルタの国連軍制服のコスをした斉藤Kさんが出てきて入場の際の諸注意を。

 

12:00に物販が開始。

購入物は昨日のブログを参照してください。

 

購入後ぬりかべさんの連れの人(名前をお聞きするのを忘れてしまいました・・・)と会場内へ。

 

 


 

会場内にはマブラヴの夕呼先生の愛車「ランチアストラトス」と「トータルイクリプス」の展示が。

どちらもコスプレイヤーさんが可愛かった(^^)

他にも「あゆまゆ劇場」のイラストや戦術機のフィギュア等が展示してあったけど写真を撮っていいものか分からなかったので、とりあえず撮りませんでした(他のファンの人はガンガン撮ってたけどw)

 

その後、ぬりかべさん達とイベント着座券配布ゾーンに並び、着座券をKさんから貰いました。

手に入れたのはイベントA(アージュニュースの時間の時間の公録)とイベントB(トータルイクリプスのトーク)の着座券。

個人的にはイベントCのJAMさんのトークを座ってみたかったので残念だったのですが、会場内で見知らぬファンの方々にイベントCの券とBの券の交換をお願いされ、無事にCの券をゲット!

見知らぬ方々、ありがとうございましたm(__)m

 

会場内を見てるとぬりかべさんに呼ばれ、奥へ行ってみるとKさんがファンの人に囲まれていて写真撮影会が開かれてましたw

オレも満面の笑顔(?)でVサインをしているKさんを正面から携帯で撮らせてもらいました♪

多分、今回のイベントで1番の収穫(笑)

 


 

撮影会の最中にKさんの携帯にメールが。

ファンから「誰からー?」の声が

Kさん「また40万貸してくれって」

ファン大爆笑ww

個人的にKさんがauの携帯を使ってたのが嬉しかったw

 

他にもKさんは

「今、会場に入った人にしてみたら、何の人込みかと思ってみたらおっさんの撮影会だぜ?なんだこのイベント」

「お前らオレの写真撮ったら明日携帯が使えなくなるぞ」

「明日、着信しかできなくなるからな」

等など、会場を沸かせていましたw

個人的に1番面白かったのが、↑のトータルイクリプスのレイヤーさんとの2ショットをお願いされた時のコメント

 

Kさん「おいおい、オレどんな顔しおたら良いんだよ?」

ファン「笑えば良いと思うよーw」

Kさん「うるせー!!エヴァかよ!!」

 

いつもラジオで言ってるのにw

「明日また撮影会やろう」って言ってましたが、やったのかな?

 

イベント開始まで時間があったので会場を昼ごはんを食べようと会場を出ると逸般人さんと合流。

逸般人さんはそのまま物販のブースへ。

ワニーズさんも物販ブースに並んでいたので一端ぬりかべさん達と別れてワニーズさんを待つことに。

 

ワニーズさんのお買い物が済み、今回初めてお会いした「極真さん」と3人で昼食をとることに。

「和幸」でカツを食べたんですが・・・・極真さん、あなたは凄い人ですw

 

食事終了後、会場でぬりかべさん達と合流し、イベント開始の時間(16時)まで時間を潰す事に。

 

レポその2へ

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2006年12月 | 01月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

