『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



やっちゃったf^_^;

最近仕事の悩みがあってモヤモヤしてたんだけど、昨日久しぶりに8時間寝て頭をスッキリさせて仕事に行きました(^^)

明日から2連休なんで今日を乗り切れば万事OKと思っていたのですが………

 

そんな日に限って社長から電話がかかってくるわけですよ。

先日の東芝コンテストの結果に対する社長の対応に対してオレらが文句を言ってるのが気に入らないらしく、まぁ簡単に言えば「中身のない説教」ですかね?

 

電話で最初に社長が「文句があるなら聞いてやるから言ってみろよぉ」って言うもんだから腹割って話したろうかと思ってこれまでの文句を言おうとしたんですが、オレが何か言うたびに話を遮ってグダグダ話すんですよね。

 

いや?、今日改めて感じました。波って一度引くと津波になって返ってくるんですよね

 

 

あまりにもウダウダと中身の無いことで話を遮るものだからカッとなって「人の話は最後まで聞けよっ!!」って怒鳴っちゃいましたf^_^;

その後もややケンカ腰で話をしてしまいました。

昔からオレって一度キレると中々治まらないですよねf^_^;

それは自分でもわかってるんで普段は抑えてるんですが、今日くらいキレたのは中学以来かもw

 

普段のオレは社長の言葉は右から左で聞き流してるから反論とかしないからか、オレが怒鳴ったらビックリしたのか萎縮しちゃってましたねwwww

 

 

おかげで今日1日さっきまでムシャクシャしてましたが、まぁでもスッキリもしました。

これでもう後戻りはできないというか開き直れるというか。

前から決めてたことだし、辞められるきっかけができたかなf^_^;

今週の土曜にまた本社ミーティングがあるんでそこでの社長の態度次第ではその場で辞表を出そうかと思ってます(^^)

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

