『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



今日の出来事

出勤中の車内で先週の君のぞらじお聞いてたら今日お店にジャマイカの人が来ました(マジで)

伝わる人には伝わるミラクル

 

 

 

今日は昨日のブログで書いたように新人さんが辞めて、店長が精神的疲労で倒れ、もう一人の従業員も他の会社の面接に行ったので純粋のショップスタッフはオレ1人でした。

本社からヘルプがやってくるので昨日から鬱だったのですが、幸い今日派遣されたのが、最近まで同じ系列のショップで1年以上店長をやっていたけど社長のわけわからん人事移動で本社に移された人だったので助かりました(^^)

この人はオタクな話(主にガンダム系)ができる人なので気が合いますww

 

まぁでもさすが13日というか冒頭のジャマイカ人など滅多に来ないようなお客さんが来ましたね?f^_^;

13日っていうよりも、この時期ってちょうど請求書が届く時期なのでお客さんの来店が多いんですよね。

以前にも書いたかもしれませんが、素直にお金を払ってくれるお客さんは良いんですが、月に5人は「オレ(私)、こんなに使ってないんだけど!?」なお客さんが来るので困ります(?。?)

「au by KDDI」の名に掛けて架空請求はしません

 

他にも良い意味でも悪い意味でも変なお客さんが多かったですが、さすがに1年もやってれば慣れてきますね。

そんな慣れた職場ですが、さっき「退職願」を書きましたf^_^;

明日の本社ミーティングでの社長の出方次第ではその場で提出しようと思います。

「退職願」を書くときに色々調べたんですが、「退職願」と「退職届」の違いって退職を撤回できるかできないかの違いだそうですね。マメ知識f^_^;

オレ的には撤回できない「退職届」書きたいんだけど、形式では先に退職願いを出すそうですね。

ほとんどの会社は退職願を出せばそれで終わりなんですが(^^;

 

 

今日良かった事:今使ってる携帯W51HでLISMOができた♪

やろうと思えばいつでもできたんだけど、なんかやる気が起きなかったww

早速みな実さんの曲を30曲、オルタ関連を5曲入れました。

容量1GのmicroSD使ってるから最低でも後465曲は入るはずw

イベントまでにちょくちょく入れていこっと♪

そういえばまだチケット来ないな………

 

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

