『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



なんか色々あったw

今日は久しぶりの休日だったので自分のやりたいことだけやって充分にリラックスしました(^^)

 

まず午前中は布団を干して部屋のお片づけ。

いい加減コタツをしまってテーブルにしましたf^_^;

物置から扇風機も出してきてすっかり夏模様ですw

今年は暑いですよね?

北海道も観測以上の猛暑だとか。

 

次に君のぞらじお第115回を聞きました。

緊急特別企画は、みな実さんの誕生日記念でしたね。

ファミリーがみな実ソングについて語ってましたけど、オレも結構みな実さんの歌には思い出がありますね?(^^)

いつかファン同士で語り合ってみたいな♪

今週の一人大喜利は凄いねwww

10分くらいあったけど前半6分はエロトーク(?)だったしw

 

ラジオ聞き終わったらちょうど昼飯の時間だったんで1階に下りたらオレ宛の荷物が届いてました。

着払い14000円。

ということは…………

 

 

 

武御雷(冥夜仕様)&不知火キターーーーー!!

 

またしても良いタイミングで送ってきてくれたねageさん♪

 

 

とりあえず4機並べてみた(^^)

オレ不器用だから良いポーズが上手く作れないですf^_^;

 

 

その後の午後は溜まりに溜まった「魔法少女リリカルなのはストライカーズ」を見ました(^^)

今まで撮り溜めてた1話?10話まで見ました。

 

まあまあ面白いですね♪

成長したなのは達に最初は違和感を感じてたけど慣れればまぁ平気ですねf^_^;

やっぱりシグナム達は変わってないんだねw

前作で何度も戦ったヴィータが、なのはを守る事を固く決意してるのがなんか微笑ましいです(^^)

 

でも、なのはシリーズとして見れば面白いんだけど1つの作品として見たら………

シリーズ物を単体で考えちゃいけないんだけどね。

新キャラのスバル達にあまり魅力を感じないんですよね?

まだ深いところまで話が進んでないからってのもあるだろうし、単体の作品として考えるなら最後まで見てからでないといけませんねf^_^;

 

でも今のところ印象に残ってるシーンは全部前作までのキャラクターのシーンなんだよな?

9話のなのはの過去の話は次回予告に騙されたと言うか、してやられたと言うかwww

今回も全14話なのかな?

何はともあれ続きが楽しみです(^^)

 

 

一気に10話分見たんで午後はそれで終わりましたw

夕飯を食べて次は部屋で「ネギま!」の単行本を読んでました(^^)

 

 

 

 

10巻?18巻の「まほら文化祭編」を一気読み(^^)

改めて読むと長いね?ww

連載も途中何度か休載してるもののマガジン2005年第8号から2007年第7号までなんで丸2年ですよf^_^;

学園モノのマンガで2年も続いた文化祭って他にあるのか?wwww

 

序盤の「まほら武術会」と最後の「VS超」は何度見ても熱いですね!(^^)

 

 

 

 

文化再編のクライマックスとも言えるシーンですが、ネギのこの言葉はかなり深い(^^)

「悪」って意味は大小色々だけど、人が生きてく上では大なり小なり他人に迷惑かけたり恨まれたりするんですよね。

 

 

まだ今日は時間があるんでこの後はニコニコ動画でも見ようかと思ってますww

 

 

 

良い事ずくめで凄くリラックスできましたが、そうは終わらないのがオレの13日f^_^;

困った事が3つ。

 

午後になのはを見るときにHDプレーヤー起動したら何故かDVDと録画した番組のの再生ができなかった(汗

一度電源を切ってコンセント抜いて10分ほど経ってから再起動したら直ったけど、なんか不安だな?

 

18時頃に本社から電話がありました。

オレが研修中に接客したお客様から何かクレームがあったとか。

本社側でなんとかするとは言ってたけど、不安です

この話を聞いてから胸騒ぎが止まらない………

 

これは一部の方への報告ですが、7月7日のアニサマは100%休みが取れないので諦めてたのですが、翌日の8日も休みが取れないかもしれないです(T0T)

まだ確定じゃないけど90%の確立で無理っぽい………

 

 

まぁどれも慣れてるんでそんなにダメージは無いです、多分w

次の休みは19日20日の連休。

この連休はSNOWに費やしますw

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

