『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



便乗f^_^;

有藤さん王咲さんが面白いネタやってたんで便乗しますw

 

レシピ診断

 

「ジブリ宮崎を78kg」でやってみました。体重ですf^_^;

 

ジブリ宮崎のレシピ

 

  1. 満月 17.16 kgおとといの新聞 60.84 kg平等という名の調味料と利益のいう名のスパイスを加えます。
     
  2. 下ごしらえは要りません。
     
  3. 次に13分間よく混ぜながら炒めます。
     
  4. 最後に隠し味として結婚を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!


備考

  ジブリ宮崎が手に入る所:駅前の屋台

 お値段 (一人前):3763万円

 

8割が新聞じゃんwww

ゴメン、わかんねぇやwwwwww

平等って言葉は好きだけど(^^)

 

3763万円の食べ物扱ってる駅前の屋台ってどんなだよww

 

 

バーチャルプロフィールメーカー

 

氏名ジブリ宮崎
年齢満29歳
性別男性
学歴大学院修了
現職行政書士
主な資格証券アナリスト
潜水士
家族構成既婚・子供二人
性格困難にぶち当たりそれの乗り越えるのが生きがい
痛みをこらえるのが好き
好きなスポーツ格闘技
恋愛恋愛なんて興味ありません
学生時代の成績

 国語数学英語理科社会音楽体育美術技術家庭
中学255133235
高校212133235

 

 

嘘ばっかwww

恋愛の項目以外は全部間違ってるねw

国語は得意教科だったんだけどな?f^_^;

英語と理科と体育が苦手だったな

 

 

元素占い

 

N:窒素 Nitorogen

 

性格診断
*燃えやすさ*
 見た目がとてもクールなので、本当は情熱的でも表に出ないため誤解されることもあります。

 

*行動*
 何でも積極的な行動派ですが、軽はずみな行動には注意しましょう

 

*影響*
 人から影響を受けることもありますが、自分の考えはしっかりもっています。

 

*人間関係*
 誰とでも分け隔てなく仲良くなれます。世渡りがとても上手です。

 

*存在*
 世の中を動かしていくのには欠かせない原動力の一部を担っています。

 

*集団行動では*
 リーダー的存在の人に任せて、裏方にまわり皆を支えます。

 

*他人との接し方*
 誰にでもやさしく接します。いわば、天使のような存在です。

 

あなたのラッキーカラーは
ミルキーホワイト

あなたと相性のいい異性は   [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Sm  ( サマリウム, 62 )
Hf  ( ハフニウム, 72 )
Tl  ( タリウム, 81 )
Mg  ( マグネシウム, 12 )
No  ( ノーベリウム, 102 )

 

 

自分で言うのもなんだけど「燃えやすさ」と「集団行動」以外は当たってるかもf^_^;

 

 

心の薬占い

 

あなたは毒薬と出ました。

 

残念ながら、あなたは、薬に見せかけた毒薬です。病を見つけると、良薬を装い近づきます。そして、みるみる患者の心を弱らせ、立ち直ることのできないところまでもっていってしまいます。

あるいは、恋の病の相談にのりながら、患者の心を支配し、やがては自分のものにしてしまうといったタイプの薬です。

しかし、毒薬とて役に立たないと言うことはありません。コブラの毒の血清は、コブラの毒から作るのですから・・・

 

 

 

凹むわ!(笑)

 

救いようがねーwwww

最後の文もフォローになってねぇしwwwww

 

本当のオレはこんなこと無いですよ?多分

 

 

こんな感じですね(^^)

結構面白かったですw

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

