『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



AVP(エイリアンVSプレデター)

今日TSUTAYAでDVDを借りてきましたf^_^;

2年前にレンタル開始した頃に1回借りて見たんですけどね、なぜか昨日の夜に急にまた見たくなったんですよww

2年前にも「旧・宮崎家」でレビュー書いたけど、こっちでも書きますf^_^;

 

 

6歳離れた兄貴のせいで子供の頃からエイリアンとかプレデターとかゾンビ系映画とか無理矢理見せられてたので、こういうSF系の映画が大好きなんですよね?

当時は恐くて泣いてたけどw

 

エイリアンとプレデターは今でも大好きな映画でプレデターは1だけDVD持ってます。

エイリアンはたまにレンタルしてきて見ますね(^^)

映画化した当時、大好きな2作品がコラボしてさらには闘うなんて聞いたときはテンション上がりましたね?www

地元の近くに映画館が無いからレンタルで見たけど。

 

 

肝心の内容だけど、これはSFって言うよりも特撮映画というか2作品のファンディスクというかww

なんか見てて笑っちゃうんですよねw

 

どっちも単体での作品だと圧倒的な強さで人間を殺しまくるのに、この作品だとお互いが互角の闘いをするんですよw

それを見てる方は面白くて仕方ないんですよねww

プロレスやK?1とかで言う「夢の対決」みたいな感じ?f^_^;

 

ジャイアントスイングするプレデターと、ジャイアントスイングされるエイリアンのシーンがなんとも笑えるww

エイリアンは数の暴力だけどプレデターは単体で充分強いからね?w

あ、でも作中の3人のプレデターの内、2人はすぐ殺られますf^_^;

 

 

途中から人間の主人公レックス(女性)とプレデターが協力し合うんだけど、その時にプレデターがレックスのためにせっせと武器と防具を作ってくれるシーンが面白いww

他にもプレデターの左腕に装備された自爆装置を使うときに「コレは爆弾」とジェスチャーで教えるプレデターが可愛いwwww

 

期待してたほどエイリアンとプレデターの戦闘シーンが少ないのが残念ですね?(:_;)

もうちょっと超人(?)バトルを楽しみたかったかなf^_^;

でも最後のエイリアンクイーンとの闘いは結構熱いです(^^)

 

2作品のファンの人なら一見の価値はありますね。

2作品をあまり知らない人でも人間離れした生物のガチンコに興味のある人はオススメですwww

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm100636

 

コレもある意味闘い?wwwwww

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

