『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



SNOW(ネタバレ)

今日1日SNOW漬けでしたw

澄乃と、Legendと、旭と、しぐれをクリアしました(^^)

1つずつ感想を

 

 

雪月 澄乃

 

キャラ的にはあまり好きなキャラではないですねf^_^;

あんまん話は面白かったけどww

 

「死」っていう結末はプレイ中なんとなく感じてました。

オープニング中の絵から澄乃は悲恋の龍神の生まれ変わりだろうな?と思いましたし。

記憶が失われてくってのは予想外だったから驚いたけど。

ドレス姿、見てみたかったな?………

 

 

Legend

 

以前内容がAIRに似ているって聞いてたからこの展開は予想通りw

ストーリーも予想通りだったけど、最後の白桜の自害のシーンから涙。

澄乃ストーリーの最後の桜花と一緒に遊んでるシーンの意味がわかりました(:_;)

 

鳳仙を最初に見たとき芽衣子の前世かと思ってたら本人だったとは。

龍神の姉がしぐれだったのにも驚きました。

この話を見てから本編の旭と芽衣子としぐれの見方が大きく変わりましたねf^_^;

 

 

日和川 旭

 

初めてプレイした時の印象はただのロリキャラだったけど、Legendを見た後だから結末が気になってしょうがなかったですw

彼方とつぐみさんに誤解を与えるシーンの雷が鳴る演出が面白かったですww

全体的に笑える展開が多くて楽しめました(^^)

展開が澄乃と少し似てたのが残念ではあるけど、最後のモノローグにホロリとしましたね(:_;)

 

 

北里 しぐれ

 

旭と同じく(それ以上)結末が気になってました。

序盤は彼方と距離を置いてたので少しやきもきしましたが、後半から距離が縮まってきて思わずニヤニヤww

どうやってしぐれを救うのかなと思っていたら彼方の意識が過去に飛んだのでビックリしましたねf^_^;

 

で、過去に飛んだ彼方は面白すぎるww

Legendでは真面目だった鳳仙がツッコミの役になってるのに笑いましたw

特に彼方が強引に「あさひ」を封印しちゃうシーンには爆笑しましたねwww

悲しい過去を強引に笑いに持っていく彼方は賛否両論ありそうだけど、オレは好きですね(^^)

夜盗を花火で追い払うシーンも面白いというか嬉しいというか、ニヤニヤしながら見てましたww

 

最後のしぐれの心の闇が砕けるシーンに涙(T0T)

しぐれの悲鳴のような泣き声につられちゃいましたね?………

1番最後の線香花火のシーンは予想通りではあるけどホロリと涙。

ここまで見てきた結末がほとんど悲恋だったから、この結末には安心したというか心が暖まったというか……(^^)

 

 

 

今日1日やってみましたが、良い作品ですね♪

まだ攻略キャラが残ってるので明日からまた仕事だけど少しずつプレイしてクリアしていきます(^^)

次は桜花かな。

ぬりかべさんがくれたのはP.Eだから芽衣子も攻略できるみたいですね♪

結末が気になるな?www

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

