『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



我慢できなかった(笑)

分かっていたんですよ。

オレはオタクなんで見たら絶対ハマっちゃうってことは。

 

分かっていたんですよ。

巷で洗脳ソングって言われてたのは。

 

それら全て分かっていたんですよ。

だから今まで避けてきたんですよ。

でも不可抗力なんですよ。

 

きっかけは昨日のニコニコ動画…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らき☆すた 恐るべし!(笑)

 

 

 

 

昨日のブログに書いたアニソンランキング20の中で主題歌の「もってけ!セーラーふく」が7位にランクインされていて、偶然聞いちゃったんですよ。

サビだけしか流れなかったのに………

OP映像と合わせて聞いたら凄く記憶に残ってしまって………

サビの最後が何て歌ってるのか分からないけど、声と歌い方が凄く耳に残ってしまって………

 

 

そのままニコニコ動画でらき☆すた本編を探してしまいましたw

第1話を見たけど結構面白い(^^)

やっぱりオレ好みの作品でしたf^_^;

 

シュールなネタが多くて大好物なジャンルですw

ノリもテンポも良いので見てて飽きないですね。

ユル?い空気が少しだけ「あずまんが大王」に似てるかな?

こっちも大好きだしww

 

続きを見たいけど今は色々と同時進行していることが多いのでしばらく我慢。

とりあえずマイリストに12話まで記録して、携帯に着うたはDLしました(もうダメだwww)

来週から録画もしようかと思ったけど、来週は13話なんで再来週から録り始めますf^_^;

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

