『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



やっと買えた♪



いつもの如くフライング購入ですw
ニコニコ動画を見ると昨日から始めてる人もいるみたいですねf^_^;

PS2のスパロボ新作は2005年夏の第3次α以来の2年振りですね(^-^)
もう少しで1アージュ待たされるところでした(笑)

いや?しかし、今日これを手に入れるまでが大変でしたよ(^_^;)
まず、今日会社の給料日のはずなのに口座に給料が振り込まれてなくて(明日振り込むらしい)冷や汗かきました( ̄□ ̄;)!!

予約していた店に営業時間を確認したら22時までだったんで20時に仕事が終わるから間に合うなと一安心。
一旦、家に帰って親からお金を借りてから行こうと思ってたら閉店間際にお客さんが4人別々に来店して、新規とかプリペイド新規とか修理とか時間のかかる受付ばかりで半ギレ気味にf^_^;

それでも20:40に終わて、家に帰ってから店に行くと約1時間だからギリギリ間に合うなと思ってショップを出たら見知らぬ女性がいて
「近くの道路で車が側溝に落ちちゃったから助けてほしい」
なんて言われてしまい、思わず「ヒッ」と引きつった笑い声みたいのを出しましたが、さすがに見て見ぬふりはできないので助ける事に。

で、無事救出できたのが21:00
こりゃ間に合わんなと思い、ショップで貯金してるお金から1万円借りてそれを手にお店に行ってようやく買えましたf^_^;


…………なんなんだ今日は!!(笑)
13日並にツイてないんですが(苦笑)

とにかく、明日から連休なのでスパロボをやりまくります!!\(^0^)/

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/1182877189

 

シリーズ化してる気がする第3次(大惨事)スーパーロボット大戦のMAD動画ww

今回はシャナとローゼンかな?f^_^;

なのはも良い感じwwww

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

