『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



SNOW 芽依子クリア(一応ネタバレあり)

 

 

今日は午後に起きてジムへ行き、帰ってからSNOWをやってました(^^)

1番気になってたキャラの芽依子をクリアしました?♪

 

某氏が言ってたように主人公の事を意識し始めてからの芽依子に萌えましたwww

普段は主人公の事をからかってるだけで、それが面白くて好きだったんだけど、いやはや照れてる芽依子も良いですねwwwww

 

Legendでの芽依子(鳳仙)の境遇は悲しすぎて見てて切なくなったので、是非とも現代では幸せになってほしいと思ってました。

Legend見てからは芽依子の見方が180度変わりましたね?

芽依子が過去に関する言動を起こすたびにドキっとしてたしw

 

このゲームって良くも悪くもヒロインが死んだり消えたりして主人公の側からいなくなる結末が多いからプレイ中、芽依子はどうなってしまうのかと心配でしたねf^_^;

あからさまにそういうフラグが立ったけど、最後まで芽依子には死んだり消えたりしてほしくないって願ってました。

最終的にはハッピーエンドでしたが心の底から「良かった?」って思えましたね(^^)

オレ、かなり芽依子に感情移入しちゃってるなぁwwwwww

 

芽依子ルートでの泣きポイントはやはり3人の墓の前での慟哭シーン。

あそこでの芽依子の言葉の1つ1つが切なくて胸が痛くなりましたね?(:_;)

 

 

オレが参考にしている攻略チャートによると次が最後ですね。

「謎の少女」とあるんですが、これまでのどのキャラのルートにも関わってなければ姿も見てないので、どんな内容なのか凄く気になりますね(^^)

最後を締め括る良い内容だと期待します♪

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2007年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

