『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



ざまあみろwwwwww

先日、前の職場の本社に用事があって行ってきたのですが、相変わらず社長が傍若無人っぷりを発揮してるらしいですf^_^;

 

携帯売り場にて今年の5月からソフトバンクが3ヶ月連続純増1位というのを受けて社長がDoCoMoの売り場とソフトバンクの売り場を入れ替えるよう社員に命令したんですが、

 

現在、本社ではソフトバンクの在庫が全然無いという事

1ヶ月で100台近く売れるDoCoMoに対してソフトバンクは数台しか売れないという事

現在、携帯売り場でソフトバンクのコーナーは本社の入り口付近にあるのでそこにDoCoMoのコーナーを移すとDoCoMoのお客さんが混んだ時に他のお客さんが入りづらい

 

という3つの理由から入れ替えをしなかったのですが、それに対して社長が激怒してDoCoMoのコーナーを壊し(飾ってある模型を全部床に捨てたらしい)「今すぐここを片付けて売り場を変えろぉ!」と言ったらしいです

もちろんその場にいた社員全員ドン引き(-_-)

でも社長がそこまで言うので渋々売り場を変えたそうです。

 

 

 

で、それがきっかけで社員が2人辞めたそうですwwwwwww

しかもその内の1人は社長に辞める理由を聞かれたときに「社長の顔を見たくないから」とキッパリと言ったそうな。強いなぁwwwwwwwwwwww

さらに、この話をオレにしてくれた人も近日中に他の会社で面接して採用されればすぐに辞めるって言ってましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

もうこの会社潰れんじゃね?人員不足でwwwwww

正直、この話を聞いたときは笑いを堪えるのに必死でしたね?f^_^;

 

でも、なんとなくこうなる予想はついてたんですよね

だから、他の人に先に辞められると後から(人員とかで)辞めづらくなるから辞めるのを即断したんですけど、どうやら正解でしたね(^^)

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2007年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

