『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



自分の無計画さに呆れるw

 

お金が無い!本当のことさ?♪(ア○メじゃない!風に)

 

 

ワンフェス、コスって?、夏コミと立て続けに3つのイベントに参加したため、貯蓄が底をつきそうですf^_^;

当初は足りるように計算してたんですけど、お得意の衝動買いとかで予定外の出費がありましたからね?

まぁそれで楽しんだり得はしてるんだけどw

 

明後日の水月聖誕祭でも交通費や宿泊費やグッズ費などを合わせれば4万は必要なんですよね?

来月の頭に携帯電話の支払いもあるし(汗

 

このままだとヤバイので今日ゲームショップにソフトを売れるだけ売ってきました

スパロボOGとひぐらし祭は売らなかったけどf^_^;

なんだかんだで約15000円になったので、これでなんとか聖誕祭も携帯電話代もなんとかなりそうです(^^)

 

 

と思ってニコニコしながら家に帰ったのですが、肝心な事に気付きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マブラヴ ALTERED FABLE」を買う金が無ぇ

 

 

 

 

つーか、ありえねぇwwwww

今まで散々ブログとかで話題にしてるのに、コレの購入金額を計算に入れてなかったってf^_^;

一応、27日に最後の給料が入る予定なんだけど、いくら入るかわからないしなぁ

マブラヴ ALTERED FABLEを買える分はもちろん入るけど、その後の生活費の事も考えとかないといけないし……………

普段の月給が約18万で、いつもの半分は出勤してるから常識で考えれば半額かちょっと少ないかなんだけど、前の会社の場合は経営者に常識が無かったからなぁ?(苦笑)

アイツの場合、辞めた腹いせに何かと難癖つけて給料減らしそうな気がする………(-_-)

 

ま、「なんとかなるさ」な気持ちでいよう、うんwwww(現実逃避)

いざとなったらXbox360売ろうww

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2007年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

