『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



ドラマCD魔人探偵脳噛ネウロ  声優ってやっぱ凄いww

http://www.nicovideo.jp/watch/1178334014

http://www.nicovideo.jp/watch/1178338703

魔人探偵脳噛ネウロ ドラマCD

 

なんか今日は良い事がなかったので前から気になってたニコニコ動画でUPされてるネウロのドラマCDを聞いてみました(^^)

 

ヤバイ、すげー面白いwwww

アニメのキャストがまだ正式に発表されてないからドラマCDと変わってるとイメージが崩れるから聞くのを躊躇ってたんですよねf^_^;

 

ドラマCDのメインキャストは

 

ネウロ=子安武人

ヤコ=植田佳奈

吾代=谷山紀章

笹塚=遊佐浩二

X(サイ)=斎賀みつき

 

なんですが、全員すごく合ってますね(^^)

特に吾代とX(サイ)は凄く合ってる♪

キーやんの吾代ってあまり想像できなかったんだけど、こんなに合ってるとはw

ネウロやヤコにツッコミする時とか凄く面白いwwwww

アニメも同じキャストだと良いな?(^0^)

 

ここからドラマCDのネタバレ(反転仕様)

声優さんの凄さを改めて感じましたwww

 

このマンガは犯人がトリックを暴かれた後に豹変するのが醍醐味なんですよねw

しかもネウロに出てくる犯人の動機って恨みとか復讐とかじゃなくて、常軌を逸した異常思考&性癖が主だからトリックと一緒に本性を暴かれると表情から言葉使いまで豹変する(^^)

これを声優さんがどう演じるかが楽しみだったんですよwww

ドラマCD化にあたって作者も「犯人役の声優さんには『とにかくキレてください』とお願いしてます」なんて言ってたしwwwwww

 

で、今回の犯人役は能登麻美子さんなんだけど、病気になった有名画家のメイドさん役で病人を看病して感謝される事に快感を覚えるという異常者で、病気が治って健康になりそうになると料理に毒を入れて病気にして、また健康になったら毒を入れて……を繰り返すうちに死んでしまったという話f^_^;

普段はネギま!の「宮崎のどか」やケロロの「モア」みたいな大人しい声なんだけど、暴かれた時の豹変っぷりがスゲーwwwwww

これは聞く価値アリです(^^)

ドラマCD後半の13:00頃から聞けますが、「健康になっちゃダメでしょぉぉぉぉ!!」とか「看病………看病………看病………」とか、異常者の演技が凄く上手いですwwww

イヤホンで聞くと恐さが倍増するのでオススメしますwwwwwww

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2007年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

