『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



金は天下の回り物

先月は今の仕事で初めて1度も休まずに出勤しました(^^)

なにかと風邪をひいたりして休んでましたからねf^_^;

 

通常より日が少ない2月の割には出勤数22日と、今までで1番出勤日が多かったです

給料が日勤と夕勤は1日\9.000、夜勤は1日\10.000なので最低でも\198.000円の稼ぎ

さらにそこに交通費が\10,000付くので\208.000の稼ぎに♪

まぁそこから色々と会社に引かれるんですが、それでも18万くらいは貰えるでしょう(^^)

今までやってきた仕事の中では給料も職場環境も1番良いですね

 

でも、18万の給料が貰えたとしてもほんの僅か……

色々と出費があるわけですよ

もし18万貰えたとしたら

 

生命保険:\16.000

携帯代&クレジット代:約\20.000

1ヶ月のガソリン代:\10.000

車のローン&借金の返済:最大で\100.000

 

 

と、合計で最大\146.000が消えますf^_^;

 

ローンと借金の返済額は最低でも\50.000払えば良いんですが、返済額が2つ合わせて200万はあるので\50.000くらいじゃ完済するのに何年かかるやら

利息もありますしf^_^;

 

でも今月は「君のぞの新作&OVA」「CLANNADのDVD4巻」「学園☆新撰組」と、欲しい物がたくさんあるわけで……

こんな状態でもチマチマと貯金していて「今月の給料の残り(18万と仮定して)+貯金」で約10万は手元にあるわけなんですが、なるべく使いたくないですね……………でも全部欲しい!w

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

