『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



みさおはツンデレ?w


まずは普通の日記から

オーバーホールに入ってから毎日、コンベアの掃除をしてます

生産ライン上のコンベアを外し、高圧力のウォーターガンで水をかけて洗うのですがその役を任されてます

もの凄い勢いで水がコンベアに当たるので、水が反射して全身びしょ濡れになりながら仕事してますf^_^;

一応、防護服みたいのは着てますけど

でも、顔は護られてないわけで……

 

以前書きましたが、子供の頃の体験から水恐怖症になってるんですが、この仕事やってて服が濡れるのには慣れてきたけど、やっぱり顔が水で濡れるのはキツイですね(>_<)

水を当てる角度とか上手く調整して顔にかからないようにやってますが、中々難しいものです

おかげで肉体的だけじゃなくて精神的にも疲労困憊です

 

 

ここから本題w

 

 

 

 

PS2版「らき☆すた」の日下部みさおルートのモロバレを書いてるので少し間を空けますねf^_^;

見たくない人はこのままスルーしてくださいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間の休日にPS2版らき☆すたで「ヴァ」こと、日下部みさおをクリアしました(^^)

らき☆すたファンの中やニコニコ動画とかでも、みさおは人気あるけど、ぶっちゃけオレはそうでもなかったりf^_^;

でも、この話のみさおにはかなり萌えましたwwwww

アニメでは他のキャラに比べてあまり出番が無かったですからねぇw

 

最初は主人公の事を嫌ってた(?)けど、途中から意識し始めるようになるという立派なツンデレw

一部では「ヴァンデレ」って言われてるみたいだけどwwww

 

 

 

 

最初に主人公を嫌ってた理由を語るみさお……

このシーンのみさおは凄く良い!(^^)

泣きそうなのを堪えながら言ってるんですが、涙腺の弱いオレは貰い泣きしそうでしたw

声優さんグッジョブ、と言わざるをえないですf^_^;

みさおの長セリフって新鮮ww

 

 

↑の最後のセリフで黒く塗ってあるところは主人公の名前(自分で決める)が入ってますf^_^;

ふと思ったんだけど、本家ときメモみたいに主人公の名前を呼んでくれるシステムとか搭載してたら撃沈する奴がたくさん出てくると思うwwwwww(オレもその1人になるだろうけどw)

 

 

 

 

 

 

文化祭後の告白シーンも二人で抱き合ったりと、今まで見てきたルートの中で1番まともな純愛ストーリーの気がしましたね(^0^)

この後みさおは目を閉じて……………………スイマセン、これって「らき☆すた」ですよね?www

 

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

