『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



嗚呼、青春時代w

部屋の掃除をしてたらときめきメモリアル関連のCDが大量に出てきましたw

ドラマCDとかボーカルCDとかww

当事はもの凄くハマッてて盲目的に集めてましたね?f^_^;

ちなみに全てときメモ1の物です

2以降はほとんど買ってないですwww

 

久しぶりに聞いてみたけど、凄く懐かしい(^^)

キャラソンとか意外と覚えているもので、聞きながら思わず口ずさんじゃったりwww

中3?高校まで思いっきりハマってましたからね?wwwww

青春時代をモロ捧げてますwwwwwwwww

キャラソンは「君への100センチメートル」とか「好きなままで好きでいい」とか、毎日聞いてましたね(^^)

 

 

ドラマCD内に「きらめき高校投書箱」っていう上田祐司さんが司会で毎回ゲストを呼んでトークするコーナーがあるんですが、いつも後ろにいる小野坂昌也さんが上田さんにちょっかい出すんですよw

頭を叩いたり、原稿を取り上げたり、椅子を引っ張ったり、ボディーブローをかましたり、関節技をかけたり……etc(笑)

ぶっちゃけ、ドラマよりもこっちの方が好きでしたねwwwwww

この作品で上田祐司さんを知ってファンになりましたf^_^;

 

見つけたCDの中に「もっと!ときめきメモリアルDear Twelve」ってのがあったんですが、たしかこのCDはラジオドラマのCD全12巻の内の後半6枚に付いてる応募件を送った人が貰えるCDなので今では結構レアなのかも?ww

きらめき高校投書箱の総集編とか、ラジオドラマの名場面ランキングとかが収録されてます(^^)

せっかくなので(?)ニコ動にUPしてみましたw

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2584645

きらめき高校投書箱ダイジェスト

 

本編はもうUPされてたけど、これはまだUPされてなかったみたいですね

オレと同じく当事ときメモラーだった人に聞いてもらいたいですw

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2524967

リンがときメモ2をさらっと歌ってみた

 

UP作品を調べてる時に見つけたんですけど、ときメモ2の主題歌「勇気の神様」を鏡音リンが歌ってますw

何気にときメモソングって名曲が多いけど勇気の神様と、2のED曲の「あなたにあえて」は超名曲だと思いますね(^0^)

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2426493

月刊ときめきメモリアル16巻 コーナー

 

同じく見つけた動画なんだけど……………

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!めっちゃ恥ずかしいwwww

 

実は冒頭のポエムを送ったのはオレなんですよf^_^;

生まれて初めてハガキを送って読まれたものだから当時は泣くほど喜んだんだけど、今聞くと凄ぇ恥ずいwwwwww

しかも本名で送ったしw

名前を読む所はUP主がカットしてるけど、微妙に残ってる………f^_^;

ちなみに当事は高校2年生の17歳ですw

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

