『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



変化

今日の朝はコンベアのチェーンを洗う夢を見て起きましたf^_^;

夢の中まで仕事してるよオレ………wwwww

 

ようやく、遂に、今度こそ、コンベアのチェーンの洗浄が今日で終わりました(^^)

最後の方ではウォーターガンでは落とせない汚れが多く、タワシなどでゴシゴシと手洗いをする物が多かったのでいつも以上に腕が疲れました

既に筋肉痛を起こしてますw

 

洗浄が全て終わった後に上司に少しだけ褒められて嬉しかったですねf^_^;

今の仕事に就くまで肉体労働なんてやったことなかったから、他の人達についていくのがやっとだで、さらに失敗ばかりだったので褒められた事ってほとんど無いんですよねw

 

明日からはまた洗ったチェーンを取り付ける作業が始まるのでまた腕が痛くなりそうですw

でも、明日の仕事が終われば3連休♪

先週の土曜に休日出勤をしたので明後日の金曜日に代休を貰ってます(代休もらってるから休日出勤扱いにはならないけどf^_^;)

土曜日に友人に会いに東京へ行く予定です

久しぶりに秋葉を歩こうかなwww

 

 

 

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2615722

[MAD] CLANNAD 「GONG」 Full.Ver

 

以前1コーラスだけのショートVerが投稿されてたけど、今回はFull Ver

歌詞に合わせた動画のチョイスが良いですね(^^)

2板のサビ以降がかなり面白いwwwww

コメントの「過去ログ」を今日の19:40くらいにすると↑の職人コメントが見れます

 

「らき☆すた」の「もってけ!セーラーふく」もそうだったけど、JAMが絡むと何でも萌え→燃えになるから凄いwww

 

 

 

 
瞳をとじて ?KAITO?
 
元祖ボーカロイドのKAITOによる「瞳をとじて」
Aメロの時は酷すぎるくらい下手な調教なんだけど、Bメロあたりから徐々に上手くなっていき、サビでは本物の人間が歌ってるんじゃね?レベルまで変化していきますwwww
コメントの変化が面白いwwwwwww

 

上手い人が調教すればKAITOでもここまで歌わせられるんですね?

ミクのおかげでKAITOも人気が出てきましたね(^^)

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

