『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



1日遅れで買いました

 

 

ついさっき、amazonから届きました(^^)

「お急ぎ便」で注文すると翌日に届くんだけど、夜なんですよねf^_^;

 

発売日じゃなく1日遅れで買った理由はくだらないです

なんとなく、13日を良い日してみたかっただけなのさ…………w

いつもより(19時くらい)届くのが遅かったから、13日の魔力で届かないのかと思って少し焦ってましたf^_^;

お急ぎ便でもたまに届かない時があるんですよね。主に「クロネコ」が発送する時はww

 

で、早速聞いてみました♪

 

 

 
 
1曲目の「Next Season」は聞いた瞬間にOVA1巻のラストを思い出して目頭が熱くなりましたw
遙ルートの主題歌だけあって詩は遙をイメージした物ですね
失った3年間を頑張って取り戻そうとする遙の気持ちが伝わってきます(:_;)
 
歌詞を見てて、OVAのタイトルの「Next Season」って君のぞの続編って意味もあれば、遙にとっても「Next Season」なんだな?と思いましたf^_^;

 

 

2曲目の「sweet passion」は今月発売の君が望む永遠?Latest Edition?のアバンテーマ

こっちの歌詞は水月をイメージしてる?個人的にそんな感じがしましたf^_^;

 

「学園☆新選組」の翌週に発売するのでたっぷりと爆笑した後にたっぷりと鬱になろうと思いますwwww

 

今回みな実さんは作詞だけだったけど、いつも良い詩を書きますね?

作品のイメージやキャラクターのイメージを上手に捉えて表してますよね(^^)

凄く感受性が強い人なんだろうな?

 

そろそろ4枚目のアルバムを出しても良いんじゃないかな?(^^)

そしてまたツアーをやってほしいですw

 

 

 

 

 

一緒に買ったCDwwww

「ある日のカラオケボックス」は買ってたけど、こっちはまだ買ってなかったですf^_^;

「恋のミノル伝説」の原曲があんなに激しい曲だとは思わなかったwwwwwwwww

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

