『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



男女&ウマウマの次はロイツマブーム再来

いつものようにまずは普通の日記から

 

 

今日の仕事は先日洗ったコンベアチェーンの取り付け作業

この仕事も今日で5日目だけど、腕力を使う仕事なのでもう腕がヤバイですwww

先週の金曜?日曜が連休だったから良かったけど、普通に5日連続でやってたらどうなってたことやらf^_^;

 

他には今月から職場に入った新人さんにアドバイスとか

別に頼まれたわけじゃなくてオレが勝手にやったわけですがww

前の職場ほどじゃないけど、今の職場もちょ?っと変わってるのでその辺を教えてあげました

新人さんは2人いるんですが、2人ともオレより年上なので変な感じw

年上の人に「?さん」付けで呼ばれるのも微妙な感じだしf^_^;

 

でも年上だろうが職場では後輩にあたるようなものなので、たった半年とはいえ見本的な所を見せないといけないので大変ですね

でも微妙に前よりもやる気を感じてるような感じもf^_^;

 

 

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2638906

[CLANNAD] 一之瀬ことみとその仲間たちに「Ievan Polkka」を歌わせてみた

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2689931

涼宮ハルヒに「Ievan Polkka」を歌わせてみた

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2632575

柊つかさに「Ievan Polkka」を歌わせてみた

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2588828

賢狼ホロに「Ievan Polkka」を歌わせてみた

 

 

 

以前このブログでも紹介した「かがみ音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた」が投稿されてからニコニコ動画でロイツマブームになったみたいですwwwww

過去にも1度ブームになったことがあるけど、また再燃したということですか

 

でも今回のブームはロイツマというよりも、Ievan Polkkaに合わせてキャラのセリフをテンポ良く繋げるのが流行ってるみたいですね(^^)

どの動画のUP主もリズム感ありすぎですwwwwww

 

 

CLANNADの動画はリズム感だけでなくセリフの選択と繋ぎ方も上手いですねw

既に毎日聞くほどの中毒になってますwww

 

 

賢狼ホロって「狼と香辛料」とかいうアニメのキャラですよね?

今期のアニメではかなり評判が良いみたいでよく名前や話題を耳にしますが、オレは見てないんですよねf^_^;

でもこの動画を見て、アニメを見ていないことを激しく後悔しましたwww

 

オレって実は昔口調の女性キャラがツボなんですよw

AIRの神奈とか裏葉とか、ナムコXカプコンのシャオムゥとか

 

コメントを見るに声は小清水亜美ですか?

ここ数年の女性声優の声はまだよく覚えてないんですが、かなり萌えましたwwwww

 

 

 

 

 

ちなみに週刊ニコニコランキング#45(3月10日6時?3月17日0時)で2位になってますww

作品の人気もあるんだろうけど、これもリズム感とセリフの選択が上手いですからね(^^)

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

