『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



偽善者チェックとアイマスクエスト

今日の仕事は整備も一通り終わったのでラインの試運転をやりました

まぁ予想通りというかトラブルが出まくって満足な結果は出なかったわけですがw

今日から2勤交替になってるので、次のクルーが今頃頑張ってると思いますf^_^;

 

早くいつもの製造に戻りたいです

慣れてないからってのもあるけど、どうも整備は苦手ですねw

 

 

 

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c075

あなたの偽善者度チェック

 

ヤフーで見つけたのでやってみました

 

 

あなたの偽善者度は78%ぐらいで【偽善者仮面級】です。

 

あなたはふとしたときに、偽善者の仮面を被ることがありそうです。
面倒くさいとき、イヤなとき、本音を話したくないときなどに、サッと偽善者の仮面を被って、和やかにやりすごしたり、もっともらしい言い訳をしたり、曖昧な返事でごまかしたりするでしょう。
ある意味、オトナの偽善術をマスターしているともいえそう。
笑顔で「うまくいくといいね」といいながら、腹のなかでは「失敗すればいいのに」と思っているタイプです。

 

ちょっと凹んだwww

でも思い当たる節がいくつか………ww

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2702192

アイマスクエスト? 43話 第五章10 「衝突の予兆」

 

UP主のプライベート的な事情とPC故障により1ヶ月半振りに本編が更新されました(^^)

相変わらずのUP主のセンスに笑わせてもらいましたねwwww

 

今回はコナンベリーなので、次回は大灯台でいよいよトルネコ(やよい)と再会ですね?

アイマスはそんなにプレイしないで売っちゃったけど(今は激しく後悔)やよいは貧乏なキャラ設定なんでしたっけ?

そんなやよいが商魂たくましいトルネコと融合したせいで第3章はえらいことになってましたが、5章でもその商才ぶりは健在みたいですねwww

 

↑の画像、マーニャ(美希)の寝相が悪すぎるwwww

左端の部屋から扉を抜けて隣の部屋まで行ってるしw

オレはアイマスで美希はクリアしてないけど、寝相が悪いのはマーニャの設定なのかな?それとも美希?

 

アイマスをやったことある人なら↑の画像を見れば分かると思いますが、コナンベリーの宿屋に雪歩(クリフト)が泊まった痕跡(穴)がwwww

アイマスクエストでもアリーナ(千早)とブライ(伊織)は仲が悪いので宿屋に泊まると必ず喧嘩をして、アリーナの拳で壁を壊したり、ブライのヒャド系呪文でベッドが氷ったりしますwww

 

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

