『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



涼宮遙 聖誕祭2008

今日は遙の誕生日ですね(^^)

いつも通り公式サイトで聖誕祭ボイス公開中…………って!なんかエロいよ遙wwww

 

 

今回オレが自力で聞けたボイスは、たま、彩峰、タケル、遙、水月、千鶴、美琴、茜、純夏、冥夜の10人

君のぞにゅーすさんでボイスをDLして聞けたのが伊隅大尉と宗像と風間と築地の4人

今回は14人ですかね?

彩峰のボイスからラダビノット指令もあるかと思ったんですが、さすがに若本さんは出ませんかwww

 

誕生日パーティで伊隅大尉が遙にお酒を飲ませたら闇遙が降臨と………www

酔っ払った遙に超萌えたwwwwwww

考えてみれば酔っ払った遙って初めて聞きましたね

水月いわく、自分(水月)よりも酒癖が悪いそうでwwwwww

 

風間少尉のボイスは夢オチだけどヤンデレみたいで恐かったです。糸ノコってwwww

なぜか遙は夢でも現実でもアイスピックを持ってるみたいだけどwww

 

ミートパイ鍋は昔のラジオドラマネタですねw

そこに純夏の入れ知恵でソースを投入wwwww

そういえば純夏は鍋にソースを入れる娘だったっけwww

 

今回は築地がレアボイスなんですかね

少し前に友人に聞いたけど、築地の声って中原麻衣さんなんですねf^_^;

中原麻衣さんもたくさん声色を持ってますねぇ(^^)

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

