『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



予定外のフライング購入w

 

 

今日は休日で昨日夜更かしをしたということもあって午前中はずっと寝てたのですが、起きて居間に行ったらageから荷物が届いてました

まさかまさかと思いつつ開けると、発売前日なのに届いてましたwww

 

もの凄く久しぶりに思いましたね

「FCに入ってて良かった……」

とw

 

今日は買い物に行ったりする予定だったんだけど、こんなのが届いちゃったら行けなくなっちゃうな?とニヤニヤしながら困りましたwwwww

 

 

 

 

ということで早速インストールしてプレイ開始(^^)

よく考えたらageの作品って2年前のマブラヴオルタ以来やってなかったですねf^_^;

ミラージュの「アノニマス」は買わなかったし

 

いや?2年間でAGESの演出もパワーアップしてますね

以前の君のぞもキャラ毎の表情は多かったけど、今回はセリフを喋ってる最中にも表情が変わったり、複数の人に対して喋ってる時や照れてる時は目線が動いたりと、細かい演出が凄いです(^^)

 

キャラの絵の雰囲気も変わって最初に見た時はあまり馴染めなかったけど、慣れてくるとこっちの方が良いかもw

過去の絵に比べて「暖かみ」みたいのを感じれるんですよね(^0^)

 

 

 

 

 

 

とりあえず2章の孝之と水月と慎二の3人でお見舞いに行くシーンまでプレイ

最初に君のぞをやってもう6年経つけど、事故のシーンはやはりキツイ………(>_<)

茜に罵倒されるシーンも何度見てもキツイ………

 

このままプレイしたいところなんだけど、明日は仕事だし今日中に終わらないと思うので今日はここまでにしておきます

なにより久しぶりにプレイして凹んだ………f^_^;

たまに過去の君のぞをプレイすることはあるんだけど、2章の序盤はやらないからな?

泣けるるシーンしかやってないw

 

 

 

 

 

すかてんのシーンはやっぱり和むw

今回、演出も良いけど背景が凄く綺麗ですね(^^)

 

最初は誰をクリアしようかな………

OVAの続きが気になるからやっぱり遙かな?f^_^;

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

