『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



エロゲ声優大集合

http://www.ss-alpha.co.jp/products/moesen/top.html

萌え萌え2次大戦(略) 公式サイト

 

 

今日買ったファミ通に載ってた(252P?253P)気になるゲームw

第2次世界大戦を舞台に、実在した戦闘機などを萌えキャラにしたシュミレーションゲームだそうです

なんか聞いたことあるような無いようなf^_^;

「武装神姫」とかいうのに似てる?

 

で、何でこのゲームが気になったかというと、タイトルやぶっとんだ設定もあるんですが、キャストに成瀬未亜と櫻井浩美がいたからw

成瀬未亜はエロゲの声優として有名な人だし、櫻井浩美は同じくエロゲ声優の風音さんの別の名前w

他のキャラのキャストも聞いたことのない名前ばかりだったので、もしやと思い調べてみたら

かわしまりの、桜川未央、草柳順子、歌織、など有名なエロゲで有名な声優ばかりでしたf^_^;

そんな中、何気に「ゆりしー」こと落合祐里香も出演してたりw

 

 

これってPS2とPSPで発売予定だけど、エロゲからの移植とかなのかな?

ダメージを受けると装甲(服)が破れたりとかするしw

 

ゲーム内容は戦略シュミレーションだけどキャラとの交流のアドベンチャーパートもあるので、「サクラ大戦」みたいな感じかな?

う?ん……やっぱり色んな意味で気になる………f^_^;

 

 

 

あと、同じくファミ通に載ってたソウルキャリバー?の新キャラ情報なんだけど………

 

 

 

いやいやいや、どう見てもアレだからwwwww

武器もどっかで見たことあるし、キャラデザも吉崎観音だしwwwwww

 

別の雑誌にキャラ設定が載ってたみたいなんですが、

 

「アンゴル族」族長は、辺境の小さな星の断罪をその娘に行わせると決定する。
約束の日まで500年。
だが、一族のひとりであり、アンゴル・モアをかわいがっていたアンゴル・フィア
(モアのいとこ)は、その地球という星が、はたしてモアにふさわしいものなのか疑問を抱く。
「モアにふさわしからざるクズ星であれば、今すぐにでも我が黒式黙示録撃で審判を下す」
と自らの目で確かめるために、16世紀の地球に、その姿を現す

 

やっぱり「ケロロ軍曹」関係wwwww

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

