『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



明日から仕事再開

と言っても仕事自体は毎日やってますけどねf^_^;

 

1ヶ月間のオーバーホール(整備)も今日でようやく終わり明日から生産が再開します(^^)

もう整備はこりごりですね?

こんなに大変だとは思わなかったf^_^;

 

昨日今日の2日間ずっと工場の床のペンキ塗りをしてたため、全身がペンキ&シンナー臭かったですw

たまにニュースなんかでシンナーを袋に詰めて吸ってる若者を見ますが(手元はモザイクかかってるけど)よくあんなものを吸ってられますね

オレはシンナーの缶を開けたときにモロに匂いを嗅いでしまったんですが、もう苦しくて苦しくて……

ある程度吸ってれば気持ちよくなってくるもんなんですかねぇf^_^;

 

オーバーホール中はずっと日勤だったんですが、明日から久々に夜勤になります

と言っても明日だけ出勤してまた2連休なんですけどね(^^)

ただ、今日まで日勤(8:30?17:00)で休日をはさまず明日が夜勤(0:00?8:30)なので、時間をどうやって調節しようか迷ってますf^_^;

今から寝て明け方頃に起きて明日の昼に寝るか、思い切ってこのままずっと起きてて明日の朝に寝て夕方頃起きるか………多分、前者だと思いますがw

 

 

こぼれ話

 

今日、たまたま職場の製造課長と一緒に仕事をしたのですが(オーバーホール中に出た廃棄物の処理)、今回のオーバーホールでは新しい機械の導入や、コンベアのラインの変更などあったので、ぶっちゃけ費用はどれくらいかかってるのか聞いてみました

 

年末ジャンボの1当を2回当てても足りない金額でした

 

めちゃくちゃ金かかってるんだな?と驚きましたねf^_^;

 

 

どーでもいい話

 

仕事中に何回かオーバーホールの事を「オーバーフロー」と言ったオレはなんかもうダメだと思います

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

