『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



アニサマ&アイマス

http://animelo.jp/challenge/

アニメロサマーライブ2008

 

去年、一昨年と2年連続で参加できなかったので今年こそは参加したいものです(^^)

しかし今年は8月30、31日の2daysですか………

開場も武道館から「さいたまスーパーアリーナ」に(^0^)

開催が今までと違って8月なのは7月中はJAMが世界ツアーをやってるからなんでしょうね

 

個人的に興味のある人が全部1日目に集中してるんですがwww

ついにGRANRODEOも参戦ですか♪

 

今のシフトで行くとこの時期は金土か土日が休日になってると思うんですが、後者だったら両方参加、前者だったら有休使って両方参加するかもw

後はチケットが無事に買えると良いんだけどf^_^;

 

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2948674

アイマスクエスト? 48話 「自重しない人達」

 

さようなら、ホフマンwwww

原作どおりミントスの街で別れたけど、別れ方は原作と違ってアリーナ(千早)とブライ(伊織)の喧嘩で倒壊した宿屋を弁償する代わりに……wwwww

今回少し見せ場はあったけど、今回も踏まれたり身代わりにされたり氷漬けにされたりと、最後の最後まで扱いが酷いf^_^;

 

コメントに書いてあったけど、アイマスクエストでのMPはマジックポイントの他に「胸ポイント」という意味もあって、魔法を使えるキャラにはバスト74cm以上のキャラが当てられてるんだとかf^_^;

そして千早(アリーナ)はMPが0………ww

 

 

この間買った本家のアイマスの方は昨日、春香を終わらせました(^^)

 

最終的な結果はアイドルランクがギリギリB、引退イベントは武道館で失敗、プロデューサーランクはLv1からLv3になりました♪

次は予定通り美希をプロデュースする予定だけど、ユニットでやった方が良いのかな……?

説明を見たらユニットの方が難易度が高いような気がf^_^;

 

攻略本買おうかと思ったら値段が¥3.000でビビッたw

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

