『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



マリオカートと君らじと新・組曲

 

 

2日遅れですが「マリオカートWii」を買いました(^^)

コースの背景が凄く綺麗ですね?♪

リプレイ映像のカメラアングルも凝ってて良いです(^0^)

 

今回は今までと違って1レースに12人出場するので(今までは8人)結構ゴチャゴチャしたりカオスになりますw

シリーズ通して順位が低いほど良いアイテムが出るシステムなので、出場人数が増えた事によって妨害系のアイテムを使われる頻度が増えたのでブッチギリの1位状態でも油断して走ってるとすぐに蹴落とされますねf^_^;

新アイテムの、使った人よりも順位が上の人を全員スピンさせる「POWブロック」が超ウザイw

 

とりあえず50ccの普通のグランプリは制覇しました(^^)

シリーズ全部やってる身としては50ccくらいは余裕でクリアしないとねw

過去作品(SFC、64、GC、GBA、DS)のコースも綺麗な映像でプレイできるのでファンとしては嬉しいですね♪

コースの音楽もそのままだしw

 

スマブラと同じでお手軽にプレイできるので仕事の日はこれがメインになりそうですね

時間のかかる君のぞLEとアイマスは休日にやろうっとf^_^;

 

 

 

 

今週の君のぞらじお内の「メイプル家庭教師」で久しぶりにメールが読まれました♪(P,N 宮崎家の管理人)

なぞなぞを募集するコーナーで、実はこのメール、1ヶ月くらい前に送っていたんですが全然読まれなかったので結構凹んでたんですよねw

正直、もうメール送るの止めようかななんて思ってたしf^_^;

 

で、もうとっくに諦めてたのですが、今回のコーナーで最初にクル友のイカ男さんのメールが読まれたので

「同じコーナーでイカ男さんが読まれてオレが読まれないってブログのネタに良いかもw」

などと思いブログの文面を考えながら聞いてたら、その次に読まれたのでかなり驚きましたねwww

 

しかし、イカ男さんはメールの採用率が高いですよね?(^^)

「夢見がち」さん程じゃなくとも、「92cmだけどAカップ」さんとは同じくらい読まれてるんじゃないかな?f^_^;

 

 

 

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2959233

ニコニコ動画流星群

 

組曲「ニコニコ動画」が誕生してもうすぐ1年ですが、新しい組曲が誕生しました♪

バンブレのエンディングやチーターマン、ロイツマ、やらないか?、男女、ウマウマ、未来への咆哮、だんご大家族、みくみく、等々、前作に比べて新しい曲を取り入れてますね(^^)

でも、やっぱりエアーマンと億千万とyouと魔理沙と陰陽師は外せないのかwww

 

昨日UPされて2日で再生31万、コメント24万、マイリスト4万なのはさすがと言うかf^_^;

2日連続でデイリーランキング1位だしw

 

東方って作品の曲が多く含まれてるみたいですね

東方ってよく聞く名前ですが、元はシューティングゲームでしたっけ?

ここまで人気があるなら少しやってみたいかも……ww

 

他にも知らない曲があって、また前回の組曲やランティス組曲を原曲で再現した人がいつか作るだろうと思っていたんですが、どうも一晩でやってくれたみたいですwww

これこそまさにジェバンニですねwwwww

でもテンポや曲調にアレンジがかかってるので曲によっては原曲再現は微妙な物も……f^_^;

 

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

