『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



予想はしてた

今週は日勤(8:15?16:45)で今日が初日だったのですが、初日から疲れましたf^_^;

 

仕事を始めた直後、ラベラーで滅多に起こらないトラブルが発生

勉強のためということでオレが処理する事にf^_^;

 

仕事中もラベラーだけでなく、ダンボールを作る製函機やダンボールにペットボトルを詰める機械にもトラブルが続発

トラブルに巻き込まれた商品は廃棄になるんだけど、今日1日でペットボトル500本は廃棄(蓋を開けて中の水を捨てる)したんじゃないかな?f^_^;

さすがにもう慣れたので指にマメができることは無いですがw

 

先日製造した商品に異常(ペットボトルの整形不良)が見つかったため、3日前に製造した商品の中から約18.000本を皆でチェック

当然、時間内に終わらず1時間半の残業……f^_^;

 

 

と、まぁ初日からえらい疲れましたねf^_^;

でも、昨日の夜から今日は絶対にトラブルが起きるかして忙しくなるだろうなぁと予想はしてたので気持ち的にはそんなに凹んでません

毎月のことだけど、やっぱり何かに憑かれてるのかな、オレww

 

 

今日は録画しておいたコードギアスを見てその後にマリオカートやって寝ます

マリオカートはマジで面白い、ヤバイくらい面白い、睡眠時間が減るくらい面白いw

昨日もずっとやってて寝るのが遅かったので今日は結構眠いですf^_^;

でも多分、今日も遅くまでやりそうな気がするww

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

