『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



より良いものへ

 

 

Wi-Fiゲームルータ:¥7980

HDMIケーブル¥3980

 

今日が給料日だったので買ってきました(^^)

Wi-Fiは前回買ったPCのUSBに繋げるタイプのものがオレのPCでは使えなかったので、今回はPCには繋げないものでリベンジf^_^;

オレのPCは有線でネットに繋いでるので、それをこのルータに繋げるだけでWi-Fiに繋げれるらしいです

LANケーブルも付属されてるので、このルータからPCに繋げばPCでもネットができるので安心です(^^)

スマブラXの時からWi-Fiには繋ぎたいと思ってましたからね?

ネットで見たらマリオカートのWi-Fiでの12人対戦はかなり面白いらしいですw

今日は時間が遅いので明日に繋いでみますが、コレもダメだったら色んな意味で泣ける……

 

HDMIケーブルは今使ってるHDレコーダーをテレビに繋げる為に買いました

これで繋げば綺麗な画像でDVDが見れるようになるんですよね?w

しかし、こんなに高いとは思わなかった……f^_^;

 

 

新しいテレビを買ってハイビジョン液晶を体験してからというもの、より良い物を求めようとする欲求が出てきてしまってますf^_^;

Wi-FiもスマブラXで失敗した時に諦めたんだけど、今より面白いことができるのかと思うとやってみたくなっちゃうんですよねw

 

今現在、他にある心の中の欲求は

 

・ブラウン管のテレビで文字が見えず挫折した360のゲームをやり直したい

・アイマスの衣装をネットで買いたいw

・新型のPSPを買ってテレビと繋いで、テレビ画面で動画を見たい

 

ああ、金がかかりすぎるwww

PCもそろそろ買い換えたいしなぁf^_^;

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

