『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



アイマスの衣装を買ってみた

今日は休日で時間があったのでXbox360をネットに繋いでみましたf^_^;
以前、持ってた360でも繋いでアカウントを作った事があるんですが、パスワードとか忘れたので最初から作り直すことにw
 
ネットに繋いだ理由がアイマスの衣装を購入するためだったので、まずはMSP(マイクロソフトポイント)を購入
話には聞いてたけど、MSPって等価交換じゃないんですね……
1MSP=約1.5円のレートf^_^;
 
事前に衣装の種類と価格を調べたら、結構なMSPが必要になりそうなので、とりあえず5.000MSP(¥7.400)を購入しました
今月はいつもよりクレジットで買い物する予定が無いので少し奮発w
 
 
購入した衣装は、
 
 
 
 
ボーカルイメージが大幅に上昇する「ワンダーモモ」

 
ビジュアルイメージが大幅に上昇する「グラビア水着」

 

ダンスイメージが大幅に上がる「エクササイズウェア」

 

の、3つ

他には今プロデュースしてる美希のメールアドレスとアクセサリを2つほど

 

 

絵的にも良いけど、やっぱりアイドルイメージがたくさん上昇してくれるのが嬉しいですね(^0^)

おかげで残り20週でイメージLvが12まで上がったし♪

これでオーディションにも勝ちやすいというものですw

メールアドレスも、届くメールの内容が面白いので購入して良かったですね(^^)

 

 

 

タイトル画面で他のプレーヤーのランキングを見ましたが、さすが上位の人は凄いですね

ファンの数が300万人を越えてましたが、コレって1回のプレイでってことですよね?

どうやったらそんなに集められるんだ……f^_^;

 

プロデューサーランキングに載ってるファンの数はこれまでプレイして集めたファンの累計の人数ってことですよね?

1位の人が5億人ってなってて思わず笑っちゃいましたwwwww

どんだけやってるんだよww

上位の人たちは皆さんファン数が億を超えてますね?

さすがにオレはそこまでやる根気と執念は無いですf^_^;

 

ちなみにオレの総合ランキングは現在600位代

この辺りはファンの差も少ないので少しプレイすれば300位くらいは余裕で行けそうですね

やはり上位は異常wwww

 

 

しかし、このオンラインで購入できる衣装やアクセサリは種類が豊富で面白いですね

これだけで売り上げが1億を越えたという話をかなり前に聞いたことありますが、それも納得

オレも、もっと欲しいと思ってるしwwwww

アイマスの新作のL4Uでも新しい衣装とかが配信されてるので、もっともっと稼ぎそうですねナムコはw

 

ところで、商品のラインナップで「アイドラ」ってのがあるんですが、これは面白いのでしょうか?f^_^;

どんなものかはなんとなく分かりますが、500MSPを使ってまで購入する価値があるのかどうか……

もし、買った人がいたら感想を聞かせてくださいw

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

