『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



残業……

今日は2時間半の残業があり終わったのが11時

夜勤は0時からなので11時間労働してきましたf^_^;

引継ぎのクルーで先月入った新人がもう辞めてしまったので人手不足となり、駆り出されました

 

オレも結構仕事は変えてるけど、1ヶ月で辞めてしまう人の気持ちは分からないですね?

そりゃ人には向き不向き、得手不得手があるのは分かりますが、1ヶ月で判断するのは早急な気がするんですけどねぇ

オレだって今の仕事を始めた時は自分に向いてないかも、とは思いましたが、3ヶ月やったら自然と慣れてきましたし

まぁオレの場合、すぐに辞めたら迷惑がかかるって思ったり、自分で決めた仕事をすぐに辞めるのは嫌だし、少なくともそこで仕事してる人たちに対して敗北宣言してるような気がしたりと、色々と細かい理由があるんですがw

 

残業自体は「残業代が稼げる」とプラス思考にすればなんとか耐えれるんですが、空腹だけはごまかしが効かないんですよねf^_^;

夜勤の時って食事休憩が3時だから、そこから飯抜きで8時間の肉体労働は結構しんどいです……

これで今日の夜勤が休みなら良いんだけど、まだ後2日あるんですよね

しかも、夜勤が終わって連休挟んだ次のシフト(夕勤)の初日も2時間の残業が決まってるし……

 

とりあえず、残業のおかげで今月は20万くらい稼げそうなのでそれを糧に乗り切りますw

 

 

今日は早く寝ようと思ってたんだけど、CURURUがメンテナンスで13:00までブログを書けなかった……f^_^;

でも、今回のメンテナンスは、最近多い過去の記事へのトラックバックに訳の分からない英語だけの文章を入力するバカを防ぐ為のものだったので結構助かってますw

 

昨日の記事のコメントへの返事は今夜か明日に書きます

もう睡魔に勝てそうもありませんf^_^;

 

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

