『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



また遅れて買ったよ

 

23日に発売した、みな実さんの新曲「Love Jump」とGRANRODEOの新曲「Not For SALE」を発売日から若干遅れて買いましたf^_^;

 

Love Jumpはみな実さんの歌の中ではアップテンポの激しい曲ですね。「divergence」の頃からこういうタイプの曲も増えてきましたね?(^^)

でも、個人的にはこっちよりもカップリングの「桜時計」の方が好きかもw

やっぱりオレはみな実さんの歌は切ない系の方が好きですねf^_^;

しかし、「桜の花が咲く前に」「桜の光の中で」も含めてみな実さんの歌の中でタイトルに「桜」が入ってる歌は名曲が多いですねw

 

Not For SALEはサビの「ハイッ」っていう相槌(?)と間奏とラストサビの間に入るセリフに笑いましたww

ノリも良い歌なのでカラオケでも歌いやすそうな感じですね(^^)

カップリングのGAMBiTはちょっと難しそうだけど……f^_^;

両曲とも同じDSのゲームの主題歌&EDなんですね

曲を聞いてもどんなゲームか想像ができんw

 

 

カラオケといえば、昨日行ったカラオケボックス(DAM)でみな実さんを検索してみたら45曲も配信されてましたね

ワイルド三人娘の曲も含めれば50曲越えてるわけで、6年前には3曲くらいしか配信されてなかったのに……立派になりましたねぇw

あまり詳しくないけど、アニソン歌手で6年間で40曲以上(アニソン以外もあるけど)カラオケに配信されるというのは凄いことなんですかね?

 

どちらにしても、ファンとしてはとても嬉しいことですね(^^)

 

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

