『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



まだまだだね

先月の500mlの水の製造効率がものすごく良かったためか、今月の上旬はオレが担当している500mlの製造は無しということで今日は簡単な仕事になるな?と思いつつ出勤

 

 

そんな上手い話はそうそう無いということでf^_^;

 

 

と言うのも、先述の通りオレは普段は500mlのペットボトルの製造ラインに入ってるんですが、今日は一緒に500mlに入ってる上司と、もう一つの2リットルの水の製造ラインのベテラン上司が揃って欠勤してしまい、急遽オレが2リットルの製造ラインに入ることに

相方は先月入ったばかりの新人さん………

 

昨日のブログに今月で今の仕事を始めて九ヶ月目とは書きましたが、2リットルのラインはその中で数日しか入ったことがないわけでして(汗)

しかも相方が新人さんということで

出勤したときにこの話を聞いたときは血の気が引きましたねf^_^;

 

 

こうなったらせめてトラブルが起きないことを祈ってたのですが、そうそう甘い話は無いと言うことで

(苦笑)

 

 

ライン上にある製造するための5つの主要機械の内3つの機械に立て続けにトラブルが起きましたf^_^;

しかも3つともそれぞれ離れた位置にあるために、トラブルが起きるたびにあっちへこっちへと走り回ることになりました(汗)

 

 

そして事件は起きました

 

普通に道を走ってるだけではトラブル処理が追いつかないのでコンベアの下とかをくぐっていくんですが普段いない部署なだけに地理が詳しくなかったというか、コンベアをくぐったときにその先にあった柱(?)に頭を強打しました………

 

どこぞのファミレスのウェイトレスの用に「ま゛っ!」とは言いませんでしたが、「ぐ、ぐおぉぉぉぉぉぉぉ!」は言いましたww

 

頭にコブを作ったのって久しぶりですねf^_^;

風呂で頭を洗うとき辛かったですw

 

500mlのラインでは大体の仕事はこなせる様になりましたけど、2リットルのラインでも仕事ができるようにならないとまだ一人前とは言えないでしょうね

まだまだ頑張らないと(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無限のフロンティアでKOS?MOSが仲間になりました(^^)

シャオムゥが知ってるという事はナムコクロスカプコンの後の話みたいですねf^_^;

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3508030

 

↑能登麻美子のノリノリボイスf^_^;

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

