『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



動く「ねんどろいど」再びw&無限のフロンティアをクリア

昨日の訪問者数が110人ってf^_^;

ブログを更新した時は30人くらいだったのに、何があったんだろう?w

でも嬉しいです(^0^)

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3571422

ぷちハルヒダンス

 

凄ぇw

 

以前投稿された初音ミクの人とはまた別人みたいですね

微妙に質感がアニメっぽいけど、表情の変化や動きが細かくて凄いです(^^)

「笑いながらハミング?」の所の笑顔が可愛い(^w^)

 

昨日の夜見た時はデイリーランキング下位だったけど、今日のランキングでは7位になってるしw

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3523883

無限のフロンティア ボイス集(ネタバレあり)

 

今日クリアしました♪

凄く面白かったですね?(←最上級のホメ言葉w)

ストーリーや世界観が少し分かりにくい所もありましたがf^_^;

 

とにかくパロディネタが多くてプレイしながらよく笑ってましたねwww

↑の動画は戦闘前と戦闘後の掛け合いを集めた物なんですが、それだけでも40分……f^_^;

アシェンと小牟、アシェンと錫華、アシェンとKOS-MOSに笑えますwwww

 

DSソフトとは思えないくらいのボイス量ですね(^^)

これの他にも戦闘中の技ボイスもあるし

 

 

http://ogsaga.or.tp/index.php?%A5%D1%A5%ED%A5%C7%A5%A3

無限のフロンティア パロディ元ネタ集

 

これを見るにこのゲームの対象年齢は25歳?35歳くらい?w

 

錫華姫「いっぺん、死んでみい」
小牟「死んでいただけないかのう」

 

↑能登の地獄少女ネタは気付いたけど、南央美のユフィは気付けなかった……f^_^;

声が同じと言っても小牟とユフィはキャラが違いすぎるからかな?wwww

閻魔あいと錫華も全然違うけどねf^_^;

 

ちなみに↑のニコ動のボイス集で12:30頃に聞けます

あと、KOS-MOSの邪神ネタは14:20頃に聞けますw

 

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

