『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



夕呼センセイの誕生日

プロフィール画像にも載せてますが今日はマブラヴの香月夕呼センセイの誕生日です(^^)

いつもどおり公式サイトでお祝いボイスが公開中ですw

去年は知らなくてスルーしてしまいましたが、今年はちゃんと聞けましたf^_^;

 

 

今のところ聞けたのは冥夜、彩峰、たま、美琴、夕呼、水月、まりも、霞、武、千鶴、純夏の11人

今年の誕生日パーティはエクストラと同じく夕呼センセイがまりもちゃんにコスプレをさせてるみたいですねw

オルタ世界ではピアティフ中尉までもその毒牙に……(^w^)

 

 

今回も忘れてた人用に↓にオレの聞いたボイスを書いておきますね

これから自分で聞く人のために反転仕様にしてあります

別に構わない人や聞くのが面倒な人だけ反転して見てくださいなw

 

 

 

 

冥夜ほう……これは仮装行列ですか?本日は何かの行事ですか? え、副指令の誕生日……

それはおめでとうござい……し、失礼しました! 何ゆえ怒られたのだろう? 

と、ところで何ゆえ着ぐるみを? しかも神宮寺軍曹にピアティフ中尉までご一緒に……

い、いえ、何も言わなくて結構です!想像はつきましたので……

 

彩峰副指令お誕生日おめでとうございます。え、めでたくない?失礼しました、では改めて……

副指令、この度のお誕生日、心からお悔やみ申し上げます。

まだその方がマシ?そうですか、恐れ入ります

 

たま副指令、誕生日おめでとうございます!わぁ?着ぐるみ楽しそうですね♪

私の分は無いですか?え、交替?軍曹それ脱いじゃうんですか? え、ピアティフ中尉も?

あ、あの?命令って……え?と、さすがに2着一緒には着れませんよぉ……それに、副指令が何か言いたいみたいですけど……え、ええと、わ、わたしはこれで失礼しますね?!!

 

美琴あ、おめでとうございます副指令!……と、神宮寺軍曹とピアティフ中尉?

その仮装はもしかして……パーティの準備ですか?……と、とても似合ってますよ?

うわぁ!イ、イタタタタタ……ほ、本当ですよ軍曹! イタタタタ、涙目で肩を鷲掴みにしないで下さいぃ! 副指令?助けてくださ?い!

 

水月副指令、お誕生日おめでとうございます……って、何をなさってるんですか?

え、え?と、私は伊隅大尉に呼ばれてるのでこれで……って、遙、離しなさいよちょっと! え、助けて?

ええ??勘弁してよぉ……ピ、ピアティフ中尉!服を引っ張らないで下さい!ああ、じ、神宮寺軍曹も泣きながら抱きつかないで下さいぃ!

ちょ、どこ触って……いやん……あ……伊隅大尉が睨んでる……隙ありぃ!

 

はぁ、はぁ、はぁ……こ、ここまでくれば……遙……強く生きるのよ(泣)

 

夕呼ん?あんた達、みんな集まって何やってんの?誕生日ぃ?誰の?

はぁ?あたしのぉ?別に良いわよそんなの。大体あんた達あたしの歳だって知らないくせに

え、調べた?SSS(トリプルエス)の国連機密情報に設定してあるのに!?

あ……さては社、あんたぁ?!!

 

まりもはい、ご所望の特級酒。 ったくもう、私は荷物運びじゃないのよ?

ま、そのおかげでこうして美味しいお酒が頂ける訳だけど♪何はともあれ今年もお誕生日おめでとう、夕呼。

今日くらいゆっくり付き合ってあげるわよ?一晩飲み明かしましょうか!

え?断る? ひ、人の好意を……そう思うなら酒を飲むなぁ? ど、どうしてよぉ!!

 

香月博士、あの、お誕生日おめで……な、何か怒ってますか?

え、歳は秘密……ですか?わかりました、秘密ですね。

でも、純夏さんがあちこちで言いふらしてます………はい、わかりました。すぐにやめてもらいます

 

武「夕呼先生、今日は誕生日だそうですね、おめでとうございます!あ、霞から聞いたんですよ

え?覚えてない?あ、いや、本当かどうかと聞かれても……いやいやいや、何歳かなんてオレが知るわけないでしょう!

先生、色々忙しいのは分かりますけど……はぁ、脳のリソースが…そんな事言って、本当は歳を数えるのが嫌なだけなんじゃ……うわああああ!!う、嘘です嘘です、嘘ですってば!!

 

千鶴あの?副指令?消灯時間も迫ってきていますので本日はそろそろ引き上げるべきかと……

え?まだまだ朝までって……で、ですが、軍規が……

このまま基地の全部屋を回る? ふ、副指令、飲みすぎです!

だ、誰か……ピ、ピアティフ中尉!副指令を止めてください!……って、着ぐるみを着たまま着いていかないでください!

神宮寺軍曹!諦めて悟った顔しないでください! あああ????もう!

 

純夏香月先生!お誕生日おめでとうございま?す!先生って、いくつになっても本当に綺麗ですよね?♪どうやったらそんな凄いスタイルを維持できるんですか?

え、先生の年齢を何で知ってるかって? はは、やだなぁ?先生、最初から個人データが登録されてるじゃないですかぁ

 

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

