『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



連休最終日

ようやく6連休最終日ですw

 

今日はメタルギア4三昧だったんですが、その話は別の記事で

こっちでは連休中恒例(?)のニコ動の話をばf^_^;

 

 

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3630817

[バカ世界地図]?全世界のバカが考えた脳内ワールドマップ

 

以前紹介したバカ日本地図の世界版(^^)

後日UPって聞いてたんで楽しみに待ってましたwwww

 

今回も腹筋崩壊の爆笑wwwwwww

アフリカとオーストラリアが酷すぎるwwwwwwww

一歩間違えれば戦争が起きそうな展開でしたf^_^;

 

 

 

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3607688

らき☆すたのボーカロイドで「組曲」(動画付き)

 

タイトルが意味不明だったのでとりあえず見てみたら初っ端にガチムチが出てきて「ヤバっ!(←嫌な意味で)」と思いましたwww

でも一瞬だけだったんでその後ずっと見ましたが、これは凄い動画ですね!

アニメ全24話からよくもまぁここまで素材を集めたというかf^_^;

 

個人的に「億千万」のこなたと「創聖のアクエリオン」のみゆき母が良いですねwww

みゆき&あやのファンは涙目w

 

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm859467

組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』を豪華キャストでお送りします

 

そっくりさん降臨シリーズ…………なんだけど、個人的にメインの女性3人は微妙f^_^;

ハルヒはまぁ似てる感じだけど、みくると長門はそんなに似てない気がw

キョンと朝倉とキョンの妹はかなり似てると思う(^^)

 

そっくりさん降臨といえば、いつぞやのひぐらし組曲は凄かったなぁ?f^_^;

色んな組曲あるけど、どれも歌詞が凄い上手いですよねw

 

 

 

こんな感じで連休中はニコ動とゲームの繰り返しみたいな感じでしたf^_^;

明日から久しぶりに仕事に行ってきますw

でも、明日はいきなり健康診断…………ww

この6日間で体脂肪とか増えたんじゃないかな?www

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

