『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



暑い……

今日の山梨は日中の温度が30℃まであがったそうですが、オレの職場の工場の中は34℃でした……f^_^;

そんな環境で毎度の如く(?)トラブルが起きたので工場内を駆け巡る羽目に

 

もう汗だくだくですよw

寒いのにはある程度耐性があるんだけど、暑いのには耐性があまりないんですよね?

やっぱり太ってるからかな?f^_^;

 

上司に聞いたところ今日はまだまだ序の口で、夏本番には40℃以上になるそうです……(>_<)

痩せるチャンスだとポジティブ思考でやっていきますw

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000124-jij-pol

コンビニ営業規制、神奈川県も検討=条例で深夜自粛要請へ?松沢知事

「深夜もこうこうと明かりを照らしているのは、省エネの面でも逆行する」

 

最近、何かとエコが流行ってるみたいですが、そこまで自粛しなくても良いんじゃないかと

夜中にコンビニがやってないと夜勤の時とか凄く困るんですがf^_^;

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000013-oric-ent

懐かしの遊びは人間の本能だった!?『5秒スタジアム』発売

高校の頃に「ストップウォッチのスイッチを入れて誰よりも早く止める」ってのが流行ってたのを思い出しましたw

今思えばなぜそんなことが流行ったんだろう……f^_^;

ちなみにオレのタイムは0.14秒だったと思います

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000048-mai-soci

<連続幼女誘拐殺人>最後まで反省や謝罪の言葉聞かれず…

 

連続幼女誘拐殺人事件の宮崎勤死刑囚(45)の死刑が17日、東京拘置所で執行された。

 

ついに執行されましたか……もう20年も前なんですね

当事小学生だったオレは、犯人と同じ名字だった為にしばらく虐められてたなぁ……子供って残酷だよねwww

 

聞いた話によると当事、宮崎勤死刑囚の部屋には特撮物のビデオがたくさんあったらしく、そのせいで今の特撮物では昔の特撮物みたいに怪物が子供を襲うシーンが規制されたのだとか

 

この頃から犯罪による規制とかあったんだなぁ

 

http://mainichi.jp/select/wadai/yuugai/news/20080612org00m040042000c.html

有害サイト:規制法が成立

携帯電話会社に子供が有害情報を閲覧できないようにするフィルタリング(閲覧制限)サービスの提供、パソコンメーカーにフィルタリングソフトの組み込みを義務づける。ただし、罰則は設けない。

 

オレも去年まで携帯電話販売の仕事してたけど、携帯電話の利用で起きたトラブルってのは結局は自己責任なんですよねぇ

だから罰則は設けないってのは良いと思う(^^)

 

携帯電話利用のトラブルでクレームをしてくるお客さんもいたから、オレは販売する時に必ず↑の事をお客さんに言ってましたね。特に子供に持たせる親御さんにはf^_^;

 

 

 

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

