『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



体調不良

今日、朝起きたらなぜか胸が凄く苦しかったです

なんか外側から圧迫されてるというか、何か重いものが胸の上に乗っかってる様な感じ?

 

食欲は無く吐き気も感じたので大事をとって今日は仕事を休みました

ここ最近、今の仕事をかなり気に入ってきてるので仕事を休んで同僚の人に迷惑をかけるのは精神的にキツイんですよねf^_^;

かといって、体調が悪いまま仕事に出て万が一倒れたり機械などに巻き込まれたりして労災でも起こしたらそれこそ目も当てられないんですが

 

 

午前中は派遣会社に欠勤の連絡をしてからずっと寝てました

午後に起きて吐き気はまだあったけど、胸の苦しみは朝より落ち着いたので昼食をとってその後はちょっと本を読んだりしましたが一応、病欠の身なんで再び寝ることに

 

で、先ほど起きました

明日も日勤なんで本来なら数時間後には寝るんですが、さすがに目が冴えてしまってますw

まだ少し胸が苦しいけど、2日連続で休むわけにはいかないのでなんとかしないとf^_^;

 

 

起きてるときに、もしオレの身に何かあったときはどうやって友達に伝えようかな、何て事を考えました

ここ最近、地震とか通り魔だとか急に命が失われる事件が多かったからかそんな考えが浮かんじゃったのかもf^_^;

 

こんなオレでも友達はそれなりにいるんですが、その9割近くがメル友とかブログやネットで知り合った人、イベント等に一緒に参加する人ばかりでオレの本名を知ってる人は少ないわけでして

だから、地震とか通り魔殺人とか大きな事件に関わって万が一死んでしまってニュースとかで名前が出ても伝わらないんですよね

 

この間の秋葉原の事件みたいな場合なら前日にこのブログに秋葉原ないし東京に行って来ます的な事を書くはずだから伝わる可能性はあるだろうけど、自然災害とかは急に襲ってきますからねぇ

 

 

で、色々と考えた結論として、恐らくこれからもこのブログは毎日更新していくだろうから何の前触れもなく更新が2日以上途絶えたら何かあったと思ってくださいf^_^;

何かの拍子に1日くらいは途絶える事はあるかもしれないし

 

 

……やっぱり体調が悪い時はどうもネガティブな事を考えてしまいますねf^_^;

明日はもっとポジティブな事を書きますw

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

