『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



A3とかエロゲとかアニメとかアイマスとか

今日はちゃんと仕事に行きましたw

体調も元通りです(^^)

 

今日の仕事は大変でしたが、たいして面白くない話ので今日は色々とリンク貼ってみましたf^_^;

 

 

http://www.volks.co.jp/jp/a3/index.html

A3感謝祭開催! [ 2008年 6月28日(土)-29日(日) ]

レアアイテムを再入手できるチャンス!!
ボークス各店舗および通販隊、Web通販にて開催

 

いずれも大変な稀少品なので、「初日に即終了」の可能性も大。
欲しいなら油断は禁物!!

 

戦車(タンク)級BETAは持ってないので欲しいところだけど、すぐに完売しそうな気がf^_^;

気付いたらA3も第19弾まで出てるんですね?

買っても飾る場所が無いのでフルコンプは諦めてますがf^_^;

 

 

http://www.studio-mebius.co.jp/software/SNOW/html/index.html

SNOW ?Standard Edition?

 

新作かと思いきや、廉価版なんですねf^_^;

ぬりかべさんから「SNOW P.E」を借りプレイしてからもうすぐ1年経ちますね?

これは良い作品でした(:_;)

未だにオレの中で芽衣子はエロゲのヒロインのベスト3に入ってます(^^)

 

 

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080618/p5

Leaf「WHITE ALBUM」アニメ化&PS3移植決定

 

 

初めてプレイしたLeaf作品は「こみっくパーティー」でしたが、その頃に立て続けにLeaf作品をプレイしてその中の一つにこの「WHITE ALBUM」がありました(^^)

最初にプレイした時は音声が無くてちょっとガッカリして「観月マナ」と「緒方里奈」だけクリアして止めましたw

でも後日リレー小説の「葉鍵ロワイアル」を見てその中でWHITE ALBUMのキャラが結構活躍してたのでプレイ再開しましたw

 

アニメ化するということはPS3版は音声付ですかね

果たして誰が声をあてるのか……期待半分、不安半分って所ですf^_^;

 

 

 


 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1872079

[MAD] AIR総集編?鳥の詩?

 

もうすぐ夏本番ですねぇ(^^)

夏といえばAIR(もう1作品ありますが)

Key作品で初めてプレイした作品なんですが、プレイを勧められた友人から「絶対に泣くから」と言われてたので意地でも泣くまいと思って我慢しながらプレイしてましたが、最後の最後で号泣しましたwww

 

↑の動画を見てても少し涙腺がヤバかったなぁ……f^_^;

編集が上手いんですよね、特に2番サビとラストサビの部分が

せっかくPS3も買ったことだし、お金に余裕があったらブルーレイ版を買ってみようかな……f^_^;

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3716169

ドルアーガの塔 CM劇場

 

地上波アニメで堀江由衣にエロゲ用語(?)の「らめぇぇぇぇ!」を言わせた伝説のアニメwww

CMが面白すぎますwww

ショートバージョンのCMは狙いすぎwwwwww

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3716936

間食戦隊スイハンジャイ 第2話

 

先週の24時間アイマスTVにあった番組にまさかの続編www

前回同様、表情が合ってて面白いです(^0^)

やっぱり春香=浜田、やよい=松本、は神チョイスですねぇwwwww

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3677112

アイドルマスター Do-Dai Remix-R メカ千早駆動音山盛りVer.

 

腹筋崩壊wwwww

 

見てる間ずっと笑ってましたwwww

駆動音うるさいんだけど面白すぎるwwwwww

歌の音源はアイマスのラジオで実際に中の人のミンゴスがメカ千早っぽく歌った物だそうですね

上手いなぁ?wwww

 

 

 


 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3707571

アイマスクエスト? 57話 第5章24 「決戦!キングレオ城」

 


 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3706412

アイマスクエスト? 58話 第5章ファイナル 「約束」

 

 

2つ同時UPで長かった5章も終わりですか……

ファイナルということでいつも以上に笑える&熱い展開でしたね?(^w^)

何気に今回は雪歩が大活躍w

雪歩の穴掘りスキルはドラクエで使うとめちゃくちゃ便利ですねwwww

 

戦闘中の美希とあずささんの動画の切抜きがすごいですね?(^^)

戦いの臨場感を感じれて良いです♪

作中で使われてる歌なんですが、美希の方はコメントで「涙のハリケーン」とわかったんですが、あずささんの歌はなんていう題名なんだろう?

凄く切ない歌で1回聞いただけで気に入ってしまったんですがf^_^;

智秋さんは声が高くて澄んでいるので切ない系の歌が似合いますね(^0^)

 

 

第5章が終わって次は6章か?

はてさて、どこまで続くのかこのシリーズw

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

