『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



アユマユオルタは忙しさと体力不足で未プレイ

夕勤(15:45?0:15)は普段の生活時間帯に近いから1番楽だったんだけど、今の時期は?中の工場内の温度がシャレにならない(35℃?)のでかなりキツイ……

20時を過ぎれば楽になるけどそれまでに結構体力が奪われますf^_^;

 

 

と言うことで今日のブログは昨日更新のマブラヴラジオの話がメインになりますw

 

 

昨日更新のマブラヴラジオからみな実さんが4thアルバム作成の為にしばらくの間お休みに入ったので代わりにUYAMUYA(浅井清己&吉住梢)の2人が駆けつけてくれましたね(^^)

田口宏子さん、Kさん、浅井さん、コズ、の4人でお送りするマブラヴラジオですが、コズ以外の3人がパチンコ&スロット好きって事もあって最初から話がマブラヴから脱線しまくりwww

 

この4人の絡みって斬新ですけど結構面白かったですね(^w^)

特にUYAMUYAの2人はこの半年間、キーやん以外と絡むことも無かったので形は違えど昔のワイワイとした賑やかなラジオが帰ってきた感じがして嬉しかったです(^^)

先々週に「ラジオあゆまゆ劇場」が終わってしまって残念でしたが、これからしばらくの間は毎週UYAMUYAの声が聞けるというのも合わせて嬉しいですね(^0^)

みな実さんが帰ってきてもそのまま参加していてほしいな♪

そしたらKさんがハーレム状態になるけどwww

 

そのKさんと言えば同じく先週最終回になった「君のぞらじお?Still I Love you…」で以前ドッキリで憧れの(?)ミンゴスに合えたその後を語ってましたけど、脈は全く無かったそうでwww

先週の放送で智秋さんが「じゃあ今度は中村を呼ぶか。あの子はお金が好きだから」なんて言ってましたけどwww

本当に来そうで怖いf^_^;

 

 

UYAMUYAが参加してる間のマブラヴラジオはこれまでの「マブラヴラジオ」と「ラジオあゆまゆ劇場」の両方のコーナーを引き継ぐみたいな話になってるからまた久しぶりにメールを送ってみようかな(^^)

ここのところ同じ人ばかり読まれてる気がするけど、メールが少ないのかそれとも他の人のネタがKさんのメガネに適わないのか……f^_^;

 

ラジオ内のお知らせのコーナーで言ってた「ぴこぴこ」のサンプルボイスを聞いてみましたけど、結構良い感じ?

一色ヒカルと木村あやかが出てるのが嬉しいw

安玖深音青井美海はあまり聞いたことのない名前だなと思って調べてみたら以外と知ってるキャラの声をやってましたねf^_^;

やはりグラフィックだけでなく声の詳細も分かってくると欲しくなってきますwww

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

