『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



純夏聖誕祭2008

今日はマブラヴ&マブラヴオルタネイティヴのメインヒロイン「鑑純夏」の誕生日です(^^)

いつもの用に公式サイトにて聖誕祭画像&お祝いボイス展開中w

毎年、夏や七夕をイメージした画像だったけど、今年これまでとは変わった雰囲気の画像ですね

コンセプトは何なんだろう?f^_^;

 

30分ほどやって聞けたボイスは彩峰、霞、冥夜、たま、美琴、夕陽、武、純夏、千鶴の9人

なぜか千鶴が出てくるまで20分くらいかかった……f^_^;

レアは誰でしょうかねぇ

まりもちゃん&夕呼センセイあたりが有力かな?

 

今回も聞けた分だけ反転仕様で載せておきます

聞き逃した人&忘れた人は良かったらどうぞf^_^;

 

いつもならもう少し頑張るんだけど、昨日の疲れがまだ残ってるので今日はもうすぐ寝ますw

 

 

 

彩峰おめでとう。さて、今年のお願いは……酢豚?エビチリ?パイコーハン?たまには中華も

 

純夏さん、おめでとうございます。短冊持って来ました。願い事、たくさん書きましょ

 

冥夜鑑、誕生日おめでとう。やはりそなたこそ私の最大のライバルとなろう。相手にとって不足は無い

今後も友であり、仲間であり、ライバルでいよう!

 

たまおめでとう純夏ちゃん!さぁ、この短冊に願い事を書いてお星様にプレゼントをおねだりしよう?!

……うそうそwちゃんと用意してるよ?

 

美琴純夏ちゃん、お誕生日おめでとう!願いこともう決まった?ボクはねぇ……

ああ!今日のパーティーの食料を獲ってくるの忘れてたよ?!それじゃぁ、また後でね!

 

夕陽お誕生日おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます

ですが、ライバルはライバル。無論、負けるつもりは毛頭ありませんよ

 

武「え、今日は何の日って?七夕だろ?全国的に……痛っ!うそうそ、怒るなって冗談だよ。

誕生日おめでとう純夏。ほら、今年は何がほしいんだ?言ってみろよ

ま、それが手に入るかどうかは別問題だけどな

 

純夏年に1度のイベントだ?!……まさか今日が何の日か忘れてないでしょうねぇ!?

い??わ??え???!!………あははwうそうそ、みんな来てくれて本当にありがとう!

 

千鶴誕生日おめでとう鑑さん。あなたの素直なところ、私も見習いたいと思うわ

……え?素直になってどうするか?そ、それは内緒よ

 

今回はいつもに比べてボイスが短めですねf^_^;

内容も繋がってなくいし

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

