『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



恋姫†無双

 

 

いよいよ恋姫†無双のアニメが始まりましたね(^^)今でもたまに原作のゲームをプレイするくらいファンなだけに、アニメ化が決まった時はもの凄く嬉しく思い、地元では見れないと知った時の落胆はもの凄かったですね(:_;)

ニコニコ動画&Youtubeに期待していたのですが、今日の朝の時点ではどちらも全滅

ニコ動はUPされたらしいけど1時間もしない内に削除されたそうですf^_^;

 

おかげでテンション急降下のまま仕事に臨んだのですが、友人のおかげで先ほど無事に第1話を見ることができました(^w^)

http://www.veoh.com/videos/v14859321EshZZaZT

 

 

 

 

 

 

思ってた以上に作画が良くて驚きました(^^)

地方局だけのアニメって作画の良い作品が多いですよねf^_^;

恋姫†無双は「動画工房」だったっけ?

「鋼の錬金術師」も手がけた所だとか(^^)

 

アニメは原作より過去の話で、実際の三国志と同じく関羽(愛紗)と張飛(鈴々)の桃園の誓いの話でしたね

ゲームで別世界から来た主人公が劉備の位置になるので、この世界の劉備はいませんw

実際にはいるみたいだけどf^_^;

 

 

 

オレの大好きなデフォルメ絵キタ───(゚∀゚)───!!!!

思わず見てる間はずっとニヤケ顔www

恋姫†無双のデフォルメ絵は原作には無かったのでコレはかなり嬉しい演出(^w^)

 

↑のシーン、原作では愛紗は料理の腕が致命的な設定なんだけどなぁ……www

 

 

 

 

愛紗が立ち寄った村で鈴々が村の子供たちを引き連れて「鈴々山賊団」を結成していて村で暴れまわってたため(と言っても子供のイタズラ程度)「山賊狩り」の異名を持つ愛紗が退治する事に

 

戦闘シーンも動き&スピード感があって良いですね(^^)

あの原作の糞戦闘システムと比べれば雲泥の差www

 

 

 

戦いの最中に愛紗からその力を世の為に使ってみないか?と言われ、孤児だった鈴々は初めて人から優しい言葉をかけられて泣いてしまう……

 

 

 

戦いの後に愛紗を姉として慕うようになる鈴々

 

………ヤバイ、個人的に原作ではランキング20位以下の鈴々に激しく萌えてしまったwww

アニメの鈴々の破壊力は異常ですwwwww

 

 

 

愛紗と鈴々の旅立ちで第1話は終り

原作以上に鈴々の頭に付いてる虎バッヂ(?)の表情が変わりまくってて思わず爆笑wwww

 

う?ん、思ってたよりも面白かったし作画も良いので個人的には大満足(^^)

もう友人には感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

全14話でDVDは2話収録の全7巻

2話収録で¥6.090は高いと思ってたけど、コレは買っても良いかもw

むしろ限定版(¥8.190)を買うかもwww

 

今後、他のキャラ達が出てくるのが非常に楽しみで仕方ありません(^w^)

次回以降も見れると良いな♪

 

 

さっき確認したらYoutubeでも3分割されてたけど見れるようになってましたね

でもすぐに消されそうだなぁf^_^;

 

 

 

 

 

そしてやっぱり、アニメでも「おっぱいネタ」はあるんですねw

ごちそうさまですwww

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

