『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

宮崎家の日常



ヤンデレ

 

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD

 

 

1週間ほど前に水樹奈々のライブに備えて最近のCDを借りようとTSUTAYAに行った時にCDコーナーで見つけました(ちなみに水樹奈々のCDは無かったorz)

他にも「妹CD」とか「ツンデレCD」とか「罵倒CD」とか……いやはや色々とあるもんですねぇf^_^;

 

ニコニコ動画に色々とUPされてたので聞いてみたんですが、内容は聞いてる人が兄、↑の絵の女の子が妹という設定で進んでいくようです

毎日晩ご飯を作ってくれる妹が「用事」でいなかったので幼馴染の女の子の家に行って手料理を食べさせてもらった兄と、「用事」が終わって帰ってきた妹との会話って感じのシチュエーションですかね

 

なんやかんやと口論になった末に妹の「用事」が兄に近寄ってくる別の女の子を殺しに行っていたということ。

幼馴染の女の手料理を食べてしまったために兄の体が毒されたと思い包丁で兄の腹を裂くというオチで終わるんですかね…………怖っΣ(;゚Д゚)

 

ちなみに妹の声は最近何かと話題騒然な「ゆりしー」こと落合祐里香

 

他の「妹CD」とかもそうですけど、こういうCDって需要があるんですかねぇ

いや、あるからこそ色んな種類が存在してるんだろうけどf^_^;

 

 

最近のニコ動ではこの妹と色んなキャラを会話させる動画が流行ってていくつか聞いてみたので、その中から面白かった物を貼っておきますf^_^;

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3800445

ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れない春原陽平

 

噛み合ってるような合ってないような……f^_^;

春原はよく杏や智代にボコられるので悲鳴の素材が豊富ですねwww

 

 

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3904126

ヤンデレの妹に愛されすぎてアホ毛天を衝く古河秋夫

 

タグの「早苗さん最強伝説」にフイタwwwww

でもそれも納得www

しかし、この夫婦はヤンデレが相手でもこんなに心が広いのか……w

一応コレは古河夫妻の勝利……なのか?f^_^;

 

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3831882

ヤンデレの妹に愛されながらも刑事魂を忘れない大石刑事

 

もの凄く会話がシンクロしてますwww

ヤンデレと惨劇の宝庫であるひぐらしはこのCDと相性が良いんですかねぇwwww

でも、さすがの大石もヤンデレには勝てなかったか………

 

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3737973

ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて病んでる碇シンジ

 

シンジ強すぎwwwww

 

「徐々に鬱になるヤンデレ」VS「最初から鬱な男(鬱帝王)」………結果は見えてたといことですかねwww

ヤンデレ妹のセリフが普通に聞こえちゃうってどういうことよ?wwwww

 

っていうか最っ高に嫌な兄妹だなぁ………f^_^;

 

 

 

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3717527

ヤンデレの雪歩に死ぬほど愛されて眠れない真くん

 

番外編f^_^;

中の人(落合祐里香)繋がりなので違和感無し?www


 

プロフィール

ジブリ宮崎

Author:ジブリ宮崎
 
管理人はアニメ好きのオタクです

ブログの内容はネット等で見つけた&気になったニュースに対する感想が中心になります
「ニコニコ動画」の面白動画の紹介も載せてますf^_^;

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
応援中!
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

